2009.09.11 SEP 11
今日も、まだまだ暑い夏のおだやかな一日が過ぎようと。。。
気がつくと、今日で8年の月日がすぎてるんですね。

flag a  home flag a

気がつくと半旗も掲げてありました。いつも家に旗を掲げている住居も多々あります。(これは我がにゃん宅ではございません。)



mbsep11a.jpg

お互いの利益の違いで闘争もすれば、



mbsep11 3a

肌の違うものとも探りあいをし。。。




そしてうちとけ。。。

mbsep11 4a



こうやって他国とも仲良く、住み心地のよいに安全な国になって欲しいものです。

mbsep11 5a

みんな、もっとのーーんびりいけばいいのににゃぁ~。すぴぴぃ~



