2009.09.16 どんな機能?
しょっ中猫砂が散在してしまうので、コードレス掃除機を購入。
うーーんアメリカのって繊細さにかけるからなぁ。

s a



早速、箱チェック入ります!
s2 a
PET PERFECTなんて機能(?)付いてるし~。




s1a.jpg
えっ?ちみ達文字読めるのぉ?この機能はにゃんにゃんだろう??




sb a sm a
「僕にゃんのびのびお昼ねできる機能でしゅ」    「あたちはカミカミ、噛みごたえのある機能でしゅ」





  ----いやぁ、そんなのが機能なのぉ??そんなはずは----





s3 a
じゃぁ、ハグハグ箱の中から、だっこできるにゃん??
って、ぜーんぶ箱のこと言ってますよ。



そして、使用し始めてわかったこと。。。。


音なしでも~

b1 a b2 a
「ベリーぃ、流し台にのっちゃやだよ!」     「はいはい、わきゃりまちた。おりるにゃん」


そして音(騒音!)ありでは。。。

m1 a  m2 a
「ミィモォタァ~、そこのっちゃやだよぉ~」      「・・・・・・・・・」

なかなかのすぐれモノ!?
