にゃんこはおぴっこの病気にかかり易いらしい。ただでさえ、我がニャンズはうんPに問題があるので、早々に浄化水器を設置。




さて、時は7月初旬--にゃんず4ヶ月歳ちょっとの頃



1 a    2 a
ミモはすんなり飲み水だと理解して好調のスタート。。。ひと安心!
ベリもやって来て、ミモの飲みっぷりを参照。




3 a
「ミモちゃ、どぉやって飲んでましゅたっけ?」




4 a 5 a
「こうでしゅ、こうでしゅ、こうやって飲むんでしゅ」ってベリちょっと違うんだけど?背がとどかないわけじゃあるまいし??





……… あれから日々が流れ~、ようやく気がついた今日この頃

6 a 7 a
「最近のおみじゅ、とっても美味しいにゃぁ」




8 a
「美味しいから、もっともと飲んじゃうでしゅ。」----って体が大きくなったから気がついたのでしょうかね?




mb.jpg
「ぼくちんも、だいぶ大人になったでしゅね。」 「う~ん、体だけじゃないでちゅかぁ?」





/// おまけ ///
まだまだ日中は暑いのですが、スーパーなど秋の気配を感じさせるものが登場してきました。
これ、食べられませんがパンプキンの木。かわいいベイビーサイズ!

p.jpg


p2.jpg








