
ミモサさん、今日はお昼も定位置に。また鳥さんや、外にゃんずを鑑賞しているんですね。好きですねぇ。




1 a




なんと、ベリも参加してきました。

2 a    3 a
(暗くてごめんなさい) 「ミモちゃ、みえまちゅかぁ?」   「おちょとなんだか変なおとがしましゅねぇ」





4 a  5 a
「したもちぇっくでしゅ」  「うえもちぇっくよぉ」   なんだか亀さんこおらなし??





なんで今日はそんなに興味津々なのか、ねこさんの姿も見えないのに??
不思議なので、外に出てみました。




まずはミモサ。。。

m1 a

きょろきょろ~


m2 a  m3 a
「あっ、あっちも、こっちも~」




ベリも戻って、そっとのぞきにきました。

b1 a

「まだ気になるにゃ」




b2 a b3 a
「おっ、そこも、ここもぉ~」





ーーーと実は、外ニャンの置き土産のまわりに、はえたちがダンスをしていたのでしたっ。
う~ん気になるんですね。





犯にゃんは、たぶんこの方 ↓↓↓

c1 a

首輪をしてるので、近所にお住まい?できればご自宅でしていただきたい。。。。





///おまけ///

こちら獣医さんところ在住のトラ猫ギャルにゃん。毛がすごく抜けるからということで、夏場はライオンさんに変化するらしい。。。

c2 a



c3 a
「にゃぁに、みてるのよぉ~。あたいのしっぽステキだって?」


ここは、にゃん専門クリニック(ホテルも付随)。よくドアの前に、子猫達が置いてかれているそうです。里子に出してはいるものの、現在は3匹おとにゃになっても住んでるにゃんずがいます。彼女はその1にゃん。トラウマがあるのかあまりフレンドリーではありませんがちらっと挨拶にきます。

