2009.09.30 お手伝い?
 今宵もブログ作成奮闘中、そこへミモサが。。。
「マミィ、今日はあたちが、写真えらぶでしゅ」






aa

「どれにするでしゅかねぇ??」






bb

「うん、このお写真がいいでしゅかねぇ。」






dd

「あれぇ、木がなくなっちゃったでしゅ??」






ee

「………。」






ff

「こんぴゅうたはむずかしいでゅ~」




と、思ったかどうだかわかりませんが。。。。



gg

「ミモっち、寝てるのが一番いいでしゅよ。」 「そうでしゅね。こんぴゅうたは、あたたかいベットにするでしゅ!」



もっとおチビの頃は、厚紙をキーボードの上にのせ画面が変わらないうようにしていましたが、今や3キロ近い文鎮にゃんずは側にいてくれた方がありがたや~。




