今日もまだまだお強いお嬢様のご披露を~。




nov 30 1

左 ミモ: 「さっ、昨日のちゅじゅきよ!いくわよ!」
右 ベリ: 「にゃんでしゅかぁ、ミモっち、きょうもしんけんでしゅ。」








nov 30 2

早速、横から四方固めを!
やりますねぇ、どこで柔道学んだのでしょう??








nov 30 3

(右:ベリ)サイズもでかくなり、体重もずーんと重くなった坊。
さっと起き上がり、体勢を整えます。








nov 30 4

そして今度は、坊攻めの番か??
ミモ嬢、しっぽぶんぶんで待ちの構え。。。





くるっとまわってーーー


nov 30 5

にらみがそのまま利いて、ベリ坊、一歩も攻撃かけられません。








nov 30 6

で、結局逃げちぃった~~。

ほい、今回も嬢のかちぃ~。

ミモちん、勝ったですよ。お耳元にもどしてくださ~イ!




/// そして、明日はベリの検査前日!!のはずだったのが。。。。 ///

ドクターより連絡があり、内視鏡が壊れてしまい、リースで調達。先日使用したらあまり
よくないとのこと。直すか新しいのを買うかに2週間くらいかかるからキャンセルを。
というわけで、水曜日の検査はおあずけとなりました。

よかったね、ベリぃ~。まだまだ我慢しないでご飯食べられるぞ♪




broth.jpg

今日の夜食に用意していた品々。。。
右の缶はチキン味の液体(コンソメ?)塩分控えめとは書いてあるものの猫には??
それからタマネギとガーリックパウダーも入っているということで今回だけとはいえ、あまりあげたくない。

そして左は牛ミンチ(85/15)脂肪分は15%でひかえめ。これでダシ汁を作る予定でした。
純粋なる&安心してあげられるスープということで。


ふーん、12月の半ばにはあげる日が来るのかな~??



ちょっと難を免れたベリにポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


