2009.12.28 一足お先に~
あっという間に、2009年も閉じようとしています。


28日、大阪通天閣で恒例の「干支の引継ぎ式」がありました。
一足早く丑から寅へバトンタッチ♪




dec 28 1

ベンガルトラとホワイトタイガーの間に生まれたトラだそうです。
9ヶ月歳。ミモベリと同じ歳だって!


(↓ 記事リンクです ↓)
http://news.biglobe.ne.jp/animal/971/ym_091228_9710318651.html









我が家のブラウン ベンガルズは??

dec 28 2

右:ミモ 「あたちたちが、主役でしゅかぁ?」
そうですよ、にゃん科の年!気合いれてくださいよ♪









dec 28 3

「ベリぃ~、寝てないで活躍じゅんびはじめるでしゅよ~」









まずは、無事に立派な「おとにゃん」になってちょうだいね!


dec 28 4

ミモサもイタズラはほどほどに、華麗なレディになってよ♪









dec 28 5

ベリーニも!元気一杯モリモリ食べて、
しっぽピーンの様に、かりんと職人ナンバー1にねっ♪







2010年の世界景気。まだまだ底が見えませんが、少しでも幸せなファミリーが増えるよう
小さい事を積み重ねて役に立ちたいと思います。





30日から1月11日まで東京に帰省します。
久しぶりの、日本のお正月楽しみです。
にゃんずとダディはお留守番。
マミィはマミィ父母とのんびりしてくるからね~。





今日は、一足お先に!


ハートマークのにゃんずから

563836158_1474211.gif


今年はミモサとベリーニを迎え、そして皆様にも出会えた事とってもラッキーです。
大切な宝物がどどっと増えました♪

来年もよろしくお願いいたします。


健康で楽しいお年をお迎えください♪




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



