さて後半部分でござぁいぃ~~


15.バトンをまわしてきた人Sweet Home Chicago)、あの人は○○である。


b 15

左:ミモ 「ZIGGYお兄ちゃんは、お話するのにがてなんだって、
黄色いタビィのお洋服かっこよくって、しんしてき~」



右:ベリ 「SASHAお姉ちゃんは、じょーおーさまで、
国っていうでっきゃいもの持ってるんだって!それ、僕ちんも食べたい…」




国は食べものじゃなくてよ。。。

そうそうZIGGY君とSASHAちゃん家の冷蔵庫と家のは同じなの。
トレジョー(↓)って言うのよ。



tj.jpg


南カリフォルニアがオリジンで急成長中。
どんどん全米に展開。マミィの中西部在住時代は無かったのよ。
このぶんだと、カンザス州通過して日本へ先に上陸するかも~ 
 (むふふ。イジワル書いちゃった!)


それからZIGGY君とSASHAちゃんのママはたっくさん、美味しいところ知ってるのよ。
よだれが出ちゃう~。近くだったら行きたいわ~~。












16. 今までの経歴で面白いことや自慢できることは?


b 16

↑ ミモちゃ掃除するの図 ↑

ミモ談です。
あたち達が、おトイレに行くと、いっつもダディとマミィがついて来るの。
そしてね、かりんと出したら、大喜び~。
でもね、時々ベリはお砂かけるの忘れて、逃げちゃうのよ。
くちゃいから、あたちが変わりにお砂ぱっぱしてあげるの~。




どちらが先に生まれたか不明なんですが、
ミモはいつもベリを舐め舐めしてあげたり、おトイレのフォローしたり…。

だから 「姉」になってしまいました。



でも、爪きりが大嫌いなミモサ。
切ってる途中、泣き叫ぶ~。
そうすると、ベリも一緒なって鳴いちゃうんです。
姉思いだね。













17.これの為なら、1食抜ける!ってことは?


b 17

ミモ: 「ダメッ!ちゃんと、ご飯食べなくちゃ。ギズモになっちゃう!!」













18.今、 行きたい場所は?

b 18

ベリ: 「このドアのむこーーー」

ヒト科のおトイレ、きちゃないから入っちゃやだよーーー













19.もし自由に使える10万円があったら何に使う?

b 19

ベリ: 「$$なんていらないでしゅ~。マミィにあげてくだしゃい」

ほほ~ありがとね♪
お礼におやつ奮発しちゃうよ~。

ってダマサレテル??












20.将来の夢は?


b 20

ミモ: 「お外にでて、いろんな所にあしょびに行くでしゅ~」












21.その為に何かしていることはある?

b 21

ドライブの練習!
そういえば、秋からしてないね。
もう少し暖かくなったら再スタートだ!
そしたら、北上してダディのファミリーのとこ遊びにいけるしねっ。













22.バトンを回す人の紹介を盛大にして下さい。


にゃんずもヒト科も大センパイにあたる、

かかおのこリターンズ 北海道発 4にゃん伝説 の nyapi☆cacaoさんを♪



1_20100323155850.jpg


(マミィの)理想のさくらさん、かっちょえ~えかえでさん、そして 恭平りんふぁたん!

あれれ? もう1にゃん??

そうそう、今年加わったレグたんもっ♪ (おっ、早く写真UPねっ-笑)


いつもドタバタ?猫カフェ、またの名を猫キャッスル+大御殿トイレ付き~のファミリーさんです!



にゃぴさんっ!
いつでもいいので、さくらさん…いえいえ、1~4にゃんさんのご紹介バトンたのも~です♪






そ ――― し ―――― て♪






猫カフェなのはもちろん
いたりあんかふぇぇなファミリーを!

なんとカフェボールでラーメン食しちゃうという、

ズッコのマミィさん率いる 

The どんぢゃかチ~ム 

20100129231254af7.jpgこちらはカトリーヌなゴマチン♪
「ふふ~ん」

バンチームはズッピー君ピッピちゃん♪♪


最近は猫ブログというより、うまうま美味んぼブログに?

しかも。。。

1_20100325070532.jpg

こーーんなオサレな「フレッシュねこまんまぁ」をいただく怪獣チーム♪


2_20100325070633.jpg

ああああたしも食べたいっ  ←心の声


いつでもいいので、どんぢゃかぶりの秘訣おしえてくださいねっ♪






前編&後編長々とおつきあいありがとーーーございましたっ!

ほいっ、きみたちもご挨拶ね。


b 22

手前: ミモ 「みんにゃ、最後まで読んでくれてありがとでしゅ♪」
後ろ: ベリ 「これからもよろしくにゃん♪」





↓ お帰り前に、ここにポチッとお願いです ↓

すでにクリックされてる方も多しと思いますが。。。
アメリカ版です。一日一度クリックするだけ(フリー)

このバナーを押した先のこの文字を押すだけです!

Click here to Give - iT's FREE!

The Animal Rescue Site


 ↓私達のたったの1クリックで、参加企業からアニマルシェルターへご飯が届きます。↓
  実績ご参照はこちらへ!
http://www.theanimalrescuesite.com/clickToGive/dailyresults.faces?siteId=3&link=ctg_ars_dailyresults_from_aboutus_leftnav


ついでに、こちらもポチッとおねがいでーーす♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ






