本日もちょいと過去のお話をお付き合いくださいませ。


実はぎりぎり引越し前日に新しい家の鍵をゲットしました。
エスクローの担当者のおかげでなんとか、延期せず予定通りに事を運ぶことができました。


早速半休して、掃除機、フロアーのシャンプー(クリーニング)をして
夕方にはミモベリをご招待♪♪



pre1.jpg

新居は1階がガレージになり、2-3階型のタウンハウス。
車を降りてガレージ側の階段から2階のリビングへご入場!



がらーーーんと、何もありません。






前方はダイニングとキッチンに続く中二階
探検隊、前進するかと思いきや???











pre2.jpg

ミモちゃ: 「あたち、帰るでしゅっ!」

そそくさと、元のガレージへの階段へ直行
ベリ坊も続いて。。。。















pre3.jpg

何も入っていないし、天井が高く音の響きにびびりんぼー!
特にミモちゃが焦りまくり(汗)



ダディがなだめて少々待つこと数分。






そして、恐る恐る再トライ!









pre4.jpg

慎重に耳をあちこち動かし探検感覚もでてきたベリ坊。





ミモちゃといえば?
やっぱり猫。
どこか隠れられるスペースが必要














pre5.jpg

奥にミモサ。
キッチンのガスコンロの隅でダディと待機。
そしてベリ坊も参加。
















pre7.jpg

持参した猫毛布を敷いて、
やっぱりミモちゃはコンロがお得意!?






ヒト科が歩き回る音が天井に響いてるんですが、
その音にちょっとづつ慣れること数分。










pre8.jpg

身体は動かずとも、耳は四方八方、目はきょろきょろな探検隊





少しは慣れたかな??


お腹も空いた頃だろうと
カリカリを出してみました。













pre9.jpg

腹が減っては戦はできぬ???













pre10.jpg

そして、ベリ坊、再び冒険意欲浮上!!















pre11.jpg

リビングに向かいます。
「なんだか、あっちは明るいですよ??」















pre12.jpg

呼び寄せてみるとタタターッとついてきました。
マミィがいるから怖くないでしょ??















pre13.jpg

ほらね、緑はちょっと少ないけど、今度はお外が沢山みられますよ♪
猫の額(??)ほどですが、パティオがついています。
(ちなみに、このドアが正面玄関です。)















pre14.jpg

「BBQセット早く買って、お肉焼いて食べるでしゅよっ♪♪」

ーーなんて事は言いませんでしたが、これからはお外探検もしてみようね!







ミモちゃも少し落ち着いた様子。
さっ、まだ明日のパッキングがあるから古いお家にもどりますよ。。。





pre15.jpg

「ここ僕ちんのお部屋になるでしゅか??」
今は広いけど、家具が入ったら狭くなるんだろうな。。。
まっ、古いお家よりは断然広くなるけどね。





///現状UPDATE///
ダンボールは殆ど9割方無くなりました♪
ただ、収納先が決められず、まだまだ床に物が散在。
その中をミモベリは本日も運動会♪



いつもご訪問ありがとうございます♪
先日の久々のブログUP遊びに来てくれてありがとうございます♪
まだお返事できてません。ごめんなさい。
そして、皆様の所にはポチ逃げ中(大汗)
徐々にゆっくりお邪魔&コメント残させていただきまーーす!






♪ 今日もミモベリに ポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




