我家では、おやつは3つまでのお決まり。
過去記事 ⇒ まだ欲しいっ

でも覚えてくれないのがにゃんこ(某坊)さん??






n1_20100701144258.jpg

「そんにゃことないでしゅよ、ちゃんと 1 って数えるんでしゅっ」

ってか、“お手”みたい??












n2_20100701144258.jpg

「でこれは、  でしゅよ!」

おおっ、やるじゃないですかい♪








それじゃ、お次は??






n3_20100701144257.jpg

「えええっと、次はぁぁぁ。。。」

それは、スイングだね!
遼君だよっ…。












n4_20100701144257.jpg

「うううう~~ん、なんだっけ?」












n5_20100701144256.jpg

「わかった!さんかくでしゅ!」

てへへ、それはかっこつけっ。


ちょっと無理あるけど数えられましたっ!












n6_20100701144256.jpg

「僕ちん、10 だって数えますよーーーだっ!!」

ほほおおう、これはよくお出来で♪♪

でも、おやつは3つ以上はダーメですから 
(教育上、ぱきっと言いますヨー)














n7_20100701144447.jpg

ふて寝なんだかどうだか?
一本足で寝るのは気持ちいいのかねぇ……。







 <<< お ま け >>>

久々に近くのおすし屋さんでランチ!




n8_20100701144446.jpg

KATSU ⇒ KATSU

オーナーの勝さんはサーファー
ランチ時間にお見かけしないと、海に出てるよう(笑)今日もだ。

以前は、よくディナーに行っていたのですが最近はじぇんじぇんです。
一度、生きたザリガニをフライにしてくれたら、ダディ大喜び♪






n9_20100701144446.jpg

お昼のお薦めは、このちらし鮨♪
少し北上したサンタバーバラ産の新鮮なお魚やウニなど
日本にまけてません♪
何故か、こっちの鮨屋さんってカイワレとオレンジ山ごぼうがかかせません。
これで、チップ入れて$15はかなりお得。うまうま~~。






n10_20100701144445.jpg

風は冷たい近頃ですが、やっぱり海は気持ちいいっ!
勝っさんも今頃波乗りか?




♪ 頑張って数えたベリ坊にぽちっとお願いしまーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

