“ただいま~”のコメントありがとうございます。
お返事かけなくってごめんなさい。

時差ぼけなのか?日本の猛暑疲れなのか?
週明けはぼけぼけーーっとして、夜は10時くらいからとろんとろんの就寝です。


ミモベリといえば、元気もりもりで夜中の運動会は早くから行われてまーす♪


うーーん、でもいつの間にかベットに入ってくる可愛い奴ら…。


これは朝方↓

728 1

ダディの足元に2にゃんで
仲良しこよしグースカの図












728 2

右:ミモちゃ 「ちゃんと起きてましゅよ♪ 朝ごはんくれましゅか??」
タオルケットの糸のほつれはスルーしてくださいっ。









と我家は通常営業化となってます。
そしてこちらも変らず!?


728 3

「えへへ、僕ちんのバスケットっ♪」



はいっ、バスケットもあ・ん・た・い???


のはず??



728 4

がびーーーーんっ!

奥:ミモちゃ「どーーってことないでしゅよっ!」











728 5

「なに びびってるでしゅか??」

いやあ、そんなに気に入ってくれてるんならいいけど。。。
このバスケット、あとどのくらいもつかしらとちょいと心配っ。










728 6


まあ、こーーんなふうに2にゃん一体化して寝てるのみてると
取り上げる気にもならずですがね。

下に落ちた屑をミモちゃが食べちゃうので
せっせと掃除するシモベなヒト科でございます。





♪ 通常営業ってお掃除当番だったっけ?応援ポチッお願いしまーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

