ミモベリのお散歩、順調に(!?)行われてます。



sanpo1.jpg

先にパティオの外で待機する、ミモちゃ
すでに、ニオイの追跡調査実施中~










sanpo2.jpg

ダディが「HEY BELLINI! ARE YOU COMING WITH US??」
ミモちゃ: 「早く来ないと、日くれちゃいますよ~」


きゃぁ、ミモちゃ、いつもよりもっとちっこ~いっ。










sanpo3.jpg

ベリ坊: 「僕ちんも、行きたいぃ~」











sanpo3.jpg

パティオでうろうろする坊ちゃん。
どうやって降りるか忘れちゃったみたい~。










sanpo5.jpg

ダディの誘導でやっとドアがわかり、開けてもらう(笑)











sanpo6.jpg

青レンジャー、とことこ降りて、やーーと参加です!










sanpo7.jpg

でもまたちょっとシッポが下がって仕事に本腰入っとらんねぇ~。











sanpo8.jpg

赤レンジャーは前にどんどん進みたいのに、
青レンジャーがブロック!職務妨害!?











sanpo9.jpg

我家の棟を越え、ゴミ収集場所のチェック中~。
ハイッ、きちゃないからここまでねーー











sanpo10.jpg

もっともっと先を行きたがったので、ダディがストップサインに!
でもその間をするぅ~りと抜ける調査隊。
いや~、今日の巡視はここまでにしようよ!
なんて聞かないっ(汗)









sanpo11.jpg

「ちゃんとおみじゅしないと、枯れちゃんですよ!」











sanpo12.jpg

「あれは、にゃーーーにっ??」









sanpo13.jpg

ゴクラクチョウかな?
なんだか今にも鳴きそうだね♪




さっ、もういいからお家に戻ろうよっ!




sanpo14.jpg

日陰で座り込んでたって帰るのは決定ですっ!
強制抱っこで巡回終わりっ!


そして、先日の遠出の散歩時に、カップルに遭遇
あわてて方向転換してだだだーーーーーっと一目散に!
そして家の前でストップ!
建物すべて似た作りなのに、わかるんですね~。
さすが動物の感!

このだだだーーーの最中なんですが、
どういうわけか、ミモちゃ
「ふがぁ~、ふがぁ~、ふがぁ~」って言いながらダッシュなの?
興奮から出る声??
逃げられないようにちゃんとついていかなくちゃという反面、
ちょっと面白くって笑ってしまいました。




*ミモベリの猫又芝居にコメントありがとうございましたっ。
芝居?それとも修行中??
先日は2にゃんで踊りのお稽古もつけてましたよ(実際はファイティング?)
思わず、手ぬぐいあげようかと。。。
Kotoraさん、今の合宿中、4にゃんで丑三つ時に修行やってるらしいですよ~。
元気猫さん、今度は手長ザルに挑戦してもらいますねっ(笑)

こちらのファーストフード系のメキシカンと言えば、大抵はタコスかエンチラーダ。
家庭料理だとフライビーンズなどにもラードの油を使うのでがっちりした人が多いかも。
美味しいんだけど、あぶないフード!?
パスタの代わりにお米も使ったりするようですよ。
美味しかったのでみかけたら是非お試しくださーい。




♪ ますますおんもが大好きっ、ミモちゃ!どんどん逞しくなってますっ ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
