久々の長~い休日を満喫中~~♪



って、ちょいとご機嫌ナナメな嬢ちゃんが??




1_20110530155215.jpg

フトンの中から。。。

「マミィ、まだ起きにゃいのぉ~???」

ダディが早朝~朝ごはんをあげた後に2度寝するにゃんずとマミィ…。
なんかご不満でも??











2_20110530155215.jpg

「だって、よこにゃん (きゃわいい息子さんはこちら~ ⇒ しゅりっちTHE GOGO)があたちのこと間違えるんだもんっ。。。」






ははーーん、先日のミモベリどっちクイズの答えね??




0_20110530155214.jpg

みなにゃん、ほとんど正解なのに、しゅりママったら!!
もっと 目”磨いてくださいねーーー(笑)









さて、本日もヒト科はお出かけ♪♪





3_20110530155213.jpg

「マミィ達、またいなくなるでしゅか??」

ごめーーーんっ、君達はゆっくりZZZしててねーーー








と、久々に向かった先は??


来て~、来て~、来てぇ~ サンタ モーニカ~~♪”


(古すぎですねっ、知らない輩もっ??どきっ。。。)





4_20110530155213.jpg

観たい映画がサンタモニカ方面でしかやってなかったので、久々に!
モールも新規開店、以前より、だいぶキレイになっていましたよ~。











5_20110530155213.jpg

相変わらずのストリートパフォーマー♪♪
(って後ろからだとわかんないっ。汗。。。
最近ムーンウォーカー復活しているようです。永久のダンス??)











6_20110530155359.jpg

そして、こちらはオイラはドラマーァ~♪” 
(ってこのたとえも古いっ。。。)

後ろに見えるのはFAMIMA = ファミリーマートでございます!
ニッポン頑張れっ!!








まだまだレイオフ、不景気な世の中、でもお休みはみんな、お日様浴びに出てくるのね~。
殆どのお店が夏物すでに30%オフ!!





7_20110530155359.jpg

そしてコチラのイベントは 化粧品のMACから!
殿方ボディにペイント!
横では沢山のギャル(死語っ)達がメイクしてもらって
ましたよ~。




ピアの方まで歩いたものの、風が強くって吹き飛ばされそうだったので早々に退散。
ほら、にゃんずも待ってるしね??







ただいまぁ~





1306738251BipfPluC.gif

本日も仲良くお留守番してたのかな??

さて、これはどっちがどっちかわかるよね~~

にゃぴさん、わからない場合は本当に、こっちに来て~、来て~ かねっ??
よこにゃんも汚名挽回っ!(笑)









           <<< お ま け >>>



空を見上げると~~


a_20110530155358.jpg

平和に、ピースマーク???








b_20110530155357.jpg

えええっ?エックスって???

とこれは、来週封切の X-MEN:ファースト・クラス でございましたっ!
やっと公開!?

もしかしたら パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 よりも出来がいいかもっ??

(ジョニー・ディップ大好きデス!個人的にはパート2がいっちゃん好きっ♪)









こちらも押し忘れなく!!お願いします!

                  東北関東大震災 緊急支援クリック募金





 ・・・ 休日あともう一日っ♪でもミモベリはいっつも、いいなぁ~ ・・・ 




