いつもご訪問、コメントありがとうございます♪♪



ハリケーン、アイリーン。
未だNEW ENGLAND地方では停電や洪水など不自由な生活をされている方達も。
8月21日にトロピカルストームとして発生したアイリーンは翌日ハリケーンとなり、
カテゴリー3に発達して大型ハリケーンに!
東部海岸、北上するにつれて勢力は弱まりノースカロライナ州に到達した時はカテゴリー1に。
ラジオのPRO/CON討論(同意VS不同意)では
“今回の厳重な避難勧告はやりすぎたのでは?”というテーマがありました。
200万人に対する避難勧告、飛行機キャンセル、
そして自然災害によるマンハッタンの地下鉄シャットダウン…。

カテゴリー1になることを冷静に見極められなかったのか?

でもーーー

総勢死者40名を出してしまったのだから
警戒しすぎることに越したことはない。なんて私は思うのですが。。。
自然の偉大さを見越しちゃいけないんだって思います。






      ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~ ~ ★ ~



あははーーー本日もお嬢さんったら、高いところにご滞在……。

11_20110831130119.jpg

「ずっと待ってるんでしゅ。。。」

なにも高い所で待ってなくっても、
誰かさんのように、床に転がってれば??










22_20110831130119.jpg

「僕ちん、のんび~り待ってるんでしゅ」






って、ミモベリ何を一体何を待ってるの??






33_20110831130118.jpg

セカンドベットルーム閉鎖ちうーーーー

ダディがエクササイズしているので(Ellipticalという足で漕ぐやつ?
危ないから、ミモベリはお邪魔禁止!










13147631028awXwkGi.gif

あくびも出ちゃったし~~

お顔が小さいわりには、体型通りにでかい口?











66_20110831130225.jpg

ミモちゃ~、2階側からだといいんだけど、階段側から見たら
危ないよぉ~~。










77_20110831130224.jpg

写真撮ろうと、マミィが移動したら。。
ミモちゃもこっち側へ反応。。。










88_20110831130224.jpg

「ここから、下に飛んでみましゅか??」

ひぇ~~、そそそれは、やめてけろっ!!


この家に越してきて1年以上。
ミモベリ、未だここから飛び降りたことはないけど。。。
階段はカーペット敷いてあるけど。。。

でもでも、少し危ない高さだと思いますが?

我が家は基本的にどの部屋も天井が高いので、
2階への階段も途中に踊り場があったりして
ミモちゃの座ってる場所から1階までは5メートルはあるかも(汗)

時々、寝転んでスリスリ~なんてやってるので
ヒト科はヒヤヒヤーしちゃってます。







 いつも元気は嬉しいけど、怪我はせんといて~ 






