いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます♪


そっか、みんにゃお腹コネコネ、ナデナデすると
カミカミの流血までいってしまうんですね~。
素足でお互いに気持ちいいぃ~ににゃるのは
さくら兄ちゃんくらいかな~。
確に、にゃんこさんとの遊びは油断すると凶暴になりますからね(笑)
気をつけましょーーー!!




  ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



本日は、先週の分のシェルターでのお手伝いにゃん三昧デス。



ちわ~、今日も来たよ~~~
     
01_20110929144338.jpg

ってまどろんでるし。。。


スタッフの人に「何かお手伝いすることありますか?」と聞くと


「一緒に遊んで運動させてあげておくれ~」



「がってんでぃっ♪♪」


そうでした、私のタイトルは“キャット ソーシャライザー”でした。
ちゃんとモフモフじゃらしも持参してきたもんねっ♪






02_20110929144337.jpg

BIBI(ビビ)ちゃーーん!
ゴージャスにゃんだね♪

誰かが、キャットニップふりかけしていってくれたようで、
気持ちよさそーーに爪みがきしてまひた。


ちょっと待っててね~、また戻ってくっから……。




見学者がいなかったので、
仔猫部屋に行って、ひとつづつケージ開放…。











03_20110929144337.jpg


先々週に、兄弟にゃんが先に卒業しちゃった僕ちん、、、

あっ、新しいお兄ちゃんが来たのね?

みんにゃより大きいねぇ~。
お名前は??











04_20110929144336.jpg

IDカードを見ると?
ありゃりゃ、ドジャー君(4ヶ月デス)戻ってきちゃったのね?




じゃ、この仔達から開放~~♪





05_20110929144336.jpg

って、即行で取られたっ。
そして、ふがふが怒って離さないっ。

怖いよ君っ!








06_20110929144335.jpg

ほれほれ、みんにゃビックリ顔で見てるよ~。



戻って来た理由は記入しませんが、
先住犬/猫と合わなかった?
元気すぎる??
期限内の場合はお取替え、それ以降は返金不可のようです。
ちょっと商品ぽいけど、また新しいお家探しましょうね!


先日、ローカルTVにも出演してました。
お時間あれば、ゴージャスドジャー君の動画をどうぞ~♪
↑こんな感じで、この国ではご家族募集をTVでも放映していることが多々ありマス。










07_20110929144506.jpg

そして、この赤いカードはといいますと??


○日まで先約あり。



ええっ? JJ君決まったのぉ~♪♪




08_20110929144505.jpg

ケージの鍵の紐で遊ぶ~、ぶれぶれでちゃんと撮れんかった(涙)

前週にケージによじ登って“出してけれ~”なモンキー坊や。

マーブルでアメショっぽくて、ちょっとお気に~でした。



お別れしてたら、新しいオーナーさんがやってきましたよ。







09.jpg

手続きを待っている最中。
あの(先週同居猫ちゃんに置いてけぼりされちゃった)ロン毛の三毛ガールちゃんとペアでのご卒業♪

三毛ちゃんは明日避妊手術をして、その後の引渡しとなります。

オーナーさん達、とっても待ち遠しそうでした。

なんだか元気にゃんなJJ君、三毛ちゃんのこと振り回しそうだな…。
(すでに里親ごころ??笑)











さて、別室にて今度は成にゃん達とソーシャライズ~~

010.jpg


じゃらしを振ってると沢山寄ってくる~~。

てっぺんの子はマウイちゃん、そして。。。

汗… アハハ …名前まだ全にゃん覚えられてませんっ。











1317446026iedPwa0k.gif
(GIF動画デス)

するする抜けちゃった~











1317446071PEWlLBPt.gif
(GIF動画デス)

順番に遊びますよ~~











015_20111001141626.jpg

マウイちゃん「あたしの番は一番多くお願いね♪」

♀ニャンが多い中、彼女は体が小さいんだけど女王的存在のようです。



この猫領成にゃん部屋は社交性のある猫のみなんですが、
新入りにゃんが入ると、ぱっと環境が変わるようです(上下関係とか?)










016_20111001141625.jpg

「えっ?僕も待ってるんですよ!」

ミトン君、さっき散々遊んだでしょ!


唯一の♂にゃん
しかもまだ8ヶ月という若さ。。。

元気ハツラツすぎて、誰と遊んでても、

「僕もっ!」とヤッテキマス。

みんにゃからはちょこっとウザいとされてるかも(笑)



019_20111001141745.jpg

「僕、黒タヌキかもしれないにゃ~」

しかもこの立派なしっぽ~。



軽やかなジャンプジャンプに魅了されちゃってマス♪




途中、にゃんこ好きなお友達も(彼女の1人息子もお散歩にゃん♪)
遊びに来てじゃらし沢山振ってくれました♪
ボランティアのコミットメントはできないけど、小学校の先生で今週から3週間休みなので
(区域によって学期が細切れ制だったりします)、時間みつけて遊びに来てくれるそうです♪





本日も長々とお手伝いレポート読んで頂きありがとうございましたっ♪




母からメールが入って、【極楽ねこカレンダー フォトコンテスト】に
ミモベリも当選したようです♪
皆さんの応援ありがとうございました♪♪♪

キャットフードが届いたよ~って!
どうしよう?? 母のオヤツに食べるにはちょっと魚臭い?
商店街の近くに地域猫さんがいるのでそこに差し入れかにゃ? 




  カレンダーでブロ猫ちゃん達に会えるのも楽しみだね~♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


