いつもご訪問、コメントありがとうございます。

この週末なんだかいつも以上にバタバタしてしまい。。。
ごめんなさーーい、みなにゃんのところに遊びにいけてませーーん(汗)


ダディの風邪、ご心配おかけしました。
ぐっすり寝たのと、金曜日はOFFだったので週末は
みごとに全快!! 


ということで、掘って彫ってみましたよーーーか・ぼ・ち・ゃ♪♪



ミモベリぃ~

手伝ってくれるよねーーー???




1319959758jnCPjsOY.gif
(GIF画デス)

ベリモンスター、早速、蓋を開けるののお手伝い??



と撮影中はこんな感じだったのですが。。。

いざ、準備が整うと??







H2_20111030163337.jpg

いつものSariさんから頂いたお気にの箱んなかでクツログ…坊!

「あのーー、このスコップで猫の手貸してくれるんじゃぁ??」











H3_20111030163336.jpg

ヘタの部分をくり貫くと、中はこんなかんじでーーす!

思ったより身は入っていないのだ。。。

スコップで種と筋を掻きだしてーーー

種はちょっと乾かして、オリーブオイルとお塩を降ってロースト
美味しいおつまみになりまーーす♪










H4_20111030163336.jpg

「ほれほれ、ベリボー、説明書だよーー、本当に興味ないん??」


寝るほうがいいみたい(笑)
ミモちゃも、テーブルの下ですやすや。。。

はーーー、君達はなんて面白みのないキッズやねん!


まっ、猫の手なんていりませんから。。。










H5_20111030163335.jpg

こんな風に、絵の上からちっこいノコギリで作業開始~。


先が鋭くない、子供に危なくないオモチャみたいな鋸だったので
ちょっと刺す時に大変だったけど。。。

でも想像以上に簡単!
日本のカボチャと比べると柔らかいっ!






   いっちょ、あがりぃ~~ 
  


      ↓     ↓     ↓




H7_20111030163421.jpg

あれれ? どこからか猫が二匹寄ってきてますね。。。(笑)











H66.jpg

右側のお目目のめくちょもお掃除してとーーー。









外に飾ってみました!!

H6_20111030163335.jpg

ミモベリの住居内(ゲートのあるコミュニティ)は新しめなので
今年初の、TRICK OR TREATを推進することになりました。

“参加するお家は、玄関先にパンプキンを♪”




さーーて、ミモベリんとこにも子供達来るかにゃあ???




0_20111031132534.jpg

ちゃーーんとお菓子も用意しましたよ♪♪











mimo1_20111030163420.jpg

ミモ モンスター 「血ちょーーーだぁああああい!!!」


むふふっ、ミモちゃもキッズに対抗ですかい??








       ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です

5ヶ月の♀にゃんのななちゃんです。
(キョーダイのはち君はトライアル決定、イェイ♪)
初対面はちょっとシャイにゃんだけど、慣れるとすごく人懐こい仔♪♪



お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君です


詳細は下のおにゃまえのリンクからお願いしまーーす♪♪

20111022102915208.jpg        20110905100616b38.jpg
ななちゃん                   空君





追記デス//////

憧れの素敵な女性 MADAME RUMIKO が
今宵は魔女にへんしーーーん!

で、ミモベリもみごとに変身されちゃいましたっ!! ⇒⇒ ★ ★ ★

モモタロー君はじめ、沢山のにゃんこも変身されちゃいましたっ。。。
楽しいハロウィン、、、明日はちゃんと元通りになってるかしら??







   来年はもちっと高度なカービング?? 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



