いつもご訪問、コメントありがとうございます!


にゃにゃにゃんと、気が付いたら10日も更新していないーーーーっ!!(汗)
(←左のグリムスの木までしぼんでるし、とほほ…)

そしてみなにゃんのところにも遊びにも行けてまへん(涙)
にゃんずワールド内ではとっても浦島太郎子状態になってまふ(涙涙)




ミモベリといえば、超元気いっぱいな毎日をおくっておりますよ♪

朝は、“行ってきまーーす”

と探すと?


G1_20120224160026.jpg

本日も仲良く(たぶん、ベリ坊が後釜で押し寄せた?)朝寝してるし。
にゃんとにゃく、左のミモちゃの方が薄いでしょ?(わかるかな?)

朝ごはん食べたら、ヒト科は必要なしらしい。。。










G2_20120224160026.jpg

左:ミモちゃ「睡眠妨害しにゃいでくださいね!」

右のベリ坊は、ぼーーっとしてるし。。。



ふ~、あと一日で今週もおしまいっ♪
会社で机に座ってPCと格闘しているのが長いので
帰宅するとPCを開ける気にもならない今日この頃でした。

帰りにジムに寄ってダンスで発散が日課かな。。。
やっぱ体をちゃんと動かさないとどんどん腰にきちゃうもんですね(苦笑)
ミモベリを同時にだっこするのがきついきつっ(←ってそんなことするのが間違い??)

あいかわらず、マクロビは続けてダディならびに友人など犠牲者続出です。
お世辞は頂けるのですが、先日本格マクロビのレストランに行ったら
やっぱり雲泥の差でしたね。。。(あたしまえ。汗)


そんなこんなで、更新もおろそか続きですがちょこっとちょこっととUPしますので
覗きに来てくださいね♪








 ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

大阪は たまの玉手箱ちかさんのところから新しいお家の募集です


お外で保護されたスコティッシュ(ロン毛)のシニアにゃん、
でも元気もりもりの空君


      







20110905100616b38.jpg









 今日もばっちりポチッとお願いしまーーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
