いつもご訪問、コメントありがとうございます。

だだっ広いお国だから?洗濯機と乾燥機は別槽で!?
ミモベリ家は普通のアメリカンファミリーと同じで週一のイッキョ洗濯なので
7日ぶりの音に、未だにびびりつつも慣れてくにゃんずでありました(笑)





さてーーーーー


これは誰のいつのお写真??



MB1_20120329143543.jpg


むふふっ、ミモベリの約3年前~~

我が家に3ヶ月弱で来た当初のお写真です。

さて、本日も問題ですよ~~。

どっちがどっちぃ??


右がミモちゃ~ですよぉ~。
当時は、尻尾をちょこっと挙げて“有るか?”“無いか?”で見分けてたという(笑)

ただ、ベリ坊はチビ時代、お鼻の頭が黒っぽくって…
ちょこっと盗っ人さんみたいだったの。











MB2_20120329143543.jpg

これは、我が家に来る前に、待ち遠しくってブリーダーさんにせがんで
送ってもらった写真。

むふふっ、ベリ坊のお花、真っ黒でしょ?










MB3_20120329143543.jpg

2ヶ月半くらいから、他の2姉妹は元気すくすくだったのに、
ミモベリは後退…。
ミモちゃが元気がないと、ベリ坊がかばうように一緒にいたんだそう。

離乳途中で来たので、シリンジで猫ミルクとお薬投入の日々。。。。
大変だったけど、今ではとっても懐かしいデス。










MB4_20120329143542.jpg

ベリ坊は便秘になってしまったりで、
マミィのお腹の上で寝ながら、病院の時間待ってたりしたよね。
なんて、だから今でも甘たれ時はヒト科にのってくるのかねぇ??











MB5_20120329143542.jpg

ミモちゃは最初から孤立主義??
お薬で良くなるにつれて、独立心がどんどん強くなってきちゃいましたね?

仔猫のブルーアイが本当に真っ青でキレイだったね♪









そして今ーーーーー


MB6_20120329143541.jpg


ミモベリ、4月1日で3歳になります!!


あっという間に大きくなってしまいました~。

去年の秋は、ミモちゃの膵臓問題でエマージェンシー→療養食とありましたが、
生食に変えてからか?

元気いっぱいです♪♪♪

なんて、坊は鳴き鳴きな子供返りまでしてる??



ブログを通じて、皆さんにはアドバイスを頂いたり、相談にのって頂いたり、
カツを入れてもらったりと

本当にありがとうございました!

これからもスクスクと元気でいて欲しいです。




ーーー4月1日はまだですが、

実は、日本に行くことになりました。
父の調子がずっとおかしかったのですが、ついに入院。
面倒見てきた母も心労も重なってしまったので
様子をみに行ってきます。

一週間と短いので皆さんにと会える時間がないのは残念です。

ということで、またブログ更新が途絶えてしまいますが、

ミモベリブログこれからもよろしくお願いいたします♪♪





          <<< お ま け >>>




MB7_20120329144843.jpg

いひひっ、これはだーれだ????????



こたえは??


ミモベリの実のお父さんのタラバイト君。
ミモベリに似てるかにゃ??





         <<< お ま け 2 >>>

今宵は、ヒト科はSPCA LAーアニマルシェルターのAPPRECIATION DINNERに招待されました♪
近所のシェルターでボランティア(しかも週一!)を始めて半年もたたず、、、、
タイミングよ(?)感謝ディナーに招いてもらいました。
最初は、車の無い時代に酷使された馬のレスキューから始まり、
今は南加州の非営利団体として、70人のスタッフに500人のボランティア!!

沢山の楽しい人達に囲まれての夕食会、
ますます多くのワンニャンの新しいお家探しのお手伝いに意欲がわいた夜でした。

なーーんて、ワインも美味しかったにゃ?


b_20120330141332.jpg

協賛の会社からうまうまとおもちゃ頂きましたよ~♪
あははっ、ラッフルでワインも頂戴しちゃったよん♪♪
3歳のボンには、うまうま赤はわからんとね~(笑)







 3歳おとにゃんのミモベリ、これからもよろしくお願いしまーーす♪ 

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



