いつもご訪問、そしてコメントありがとうございます。


ひゃ~、放置してたわけじゃないんだけど
いつの間にか3月になってるし(汗)


ミモベリ、猫風邪もすっかりよくなり元気もりもりです♪
ベリ坊っちゃまの、食欲はあるものの、ご飯にトッピングがないと
“これは食べ物じゃありませーーん”の無視。。。あいかわらずです(苦笑)
坊ちゃまの好きなフリーズどらいのチキンやサーモンは加工工程からか、保存のプロセスからか
どうしてもお腹にきちゃうので、できれば避けたいんだけど。。。。





ミモベリの最近の話題といえば、、、、


寝床の取り合い!?


MB1_20130307161511.jpg

“ミモちゃ、快適にZZしたいの図”

今までは、ベリ坊だけが使っていたキチキチボックス。
ひょんなことから、最近ミモちゃも使用するようになって、、、、









MB2_20130307161510.jpg

他の場所で快適に寝てたのに、ミモちゃが使い始めると、恋しくなるベリ坊、、、、。
でもって柔道一直線に??










MB3_20130307161510.jpg

左:ベリ坊の“これは絶対僕の基地です!”の訴え顔!?

いやいや、独占はいけませんことよ!!



本当、甘たれ坊主には困ったもんだ??







     ~ ~ ~ ☆ ☆ ☆ ~ ~ ~ ☆ ☆ ☆ ~ ~ ~


更新できなかった理由その一


実はまた転職もどきしちゃってて、、、、、

プラス、シェルターでのお手伝い再開しました。


犬のトレーニングクラスも受けて、晴れて、ワン様とも戯れるようになりました。



SP.jpg

シェパードミックスのナターシャちゃん。捨て犬で保護されました。
5歳なのにパワー全開!とっても甘えん坊~。









SP1.jpg

こちらはマックス君。7ヶ月です。

何のミックスだかわかりますか??




チワワとビーグルのあいの子なんです。
最近は、純血というより“掛け合わせ”が流行ってるんだとか?
いいとこ取りをするという人間の我まま??

でもって、きちんとトレーニングできないと(留守の間にイタズラをするとか、ハイパーすぎて
散歩できないなど)捨てられちゃうようです。


私たちボランティアの役目は、譲渡率を上げる為に
フレンドリー、かつ、きちんと人間と共存できるようにトレーニングすることなんです。

うふふ、今の所、私自身、ワン様たちに癒されてトレーニングされてる状態なんですけどね(笑)








そして、KITTEN(仔猫)シーズンもやって来ました。

SP2.jpg

可愛いうちに、もらわれていくんだよ~~










 久々にポチッとお願いしまーーす!!  

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

