2010.03.08 アピール度
週末の出来事

あれれ?なんだか不機嫌なおかたが??




m 1

左:ベリ「どーしたんでしゅか??」
右:ミモ「マミィがご飯くれなかったでしゅ~」
  「しょれに、マミィはしっかり美味しいもの食べてきたんでしゅって。」












1_20100309085008.jpg

週末は久々に日本食まつり~でございました。
土曜日は友人宅で鍋パーティ~。しっかり牡蠣も入りました。ごっくん!

そして日曜日は帰国する人のお別れたこ焼きランチョン♪
しっかり食べましたよ~。
こーんな素敵なたこ焼き器もあるんですね。
しかも日本製じゃないらしい。。。
日本人以外の間でも人気なのかしら??











m 2

「しかも、このだいだ、あたちのこと蛸とかいってたし。。。」

エビ代用もなかなかの美味しさでした。
タコにもじってタコスのサラダも♪
お腹いっぱいの週末でございました♪










belli_20100309141450.jpg

「マミィは、ステロイドないのに、そんなに食べたでしゅか??」

朝ごはん満喫後のベリ。
ベットの中に侵入してもうひと寝入り~~。

ベリ坊の場合、欲しい時は、足元すりすり~、前面に正座!、
ダディの睡眠中には濃厚なキッス(べろべろ~)
絶対ご飯をゲットします。確立100%!!








でもミモの場合と言えば。。。。


mimo_20100309142229.jpg

「鳴き疲れちゃったでしゅ」
キッチンカウンターやタワーの上とか、とっても離れた場所からの催促。。。。
近寄ってくればいいのにぃと期待して待ってても一向に来ない。。。。

すみませーーん、ずぼらな召使マミィで!
なので、結局は単独ご飯催促は夢におわってしまう彼女。。。。






ん~?ベリ坊に甘やかしすぎなのかな?
それとも姉貴のミモの教育はこのくらいでいいのかにゃ??


みにゃさんのにゃんこさんはどうですか~??







/// おまけ ///


鍋主催のお友達2月の帰国土産にこんなかわいいものをっ♪



mimo 1

5本指くつした~と肉球ストラップ♪
とろける履き心地ってどんなんだろう~??わくわく♪










mimo 2

「あたちのでしゅっ!」
ってミモ、あなたもう4つ持ってるでしょっ!!











mimo 3

「カリカリないんだったら、これ食べるんでしゅ~」
早々にオフィスに持って行かなくちゃだ(笑)





 ↓  本日もポチっと一押しおねがいしまーーーす!!  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/101-e5a6544f
