にゃあ~にゃあ~、ミモがま~た鳴いてる?

ごはんさっきあげたでしょぉ??



んん?
ちょっと違う鳴き方??





m.jpg

「マミィ、あれ届かないんでしゅ~」











m3a.jpg


すかさず、ベリぼーもやってきて、2にゃんして上をきょろきょろ~~。

でっかい蚊が? しかも足が長いっ!
ダディが一緒に連れて帰ってきちゃったんだね。









廊下までおっかけるベビ達。。。ひさびさの運動だぁ♪♪

なんだか、ステロイドと抗生物質のおかげで、
お腹空いたぁ~のオタケビ以外は最近
“置き物”と化してるんです (悲)。






m4.jpg

「ちょっとぉ~下におりてきなゃしゃいっっ!」










b_20100311035701.jpg

「僕ちんのおやちゅになりませしぇんか~??」

やっぱり姉弟、うり2にゃん顔っ!!










b2.jpg     b3.jpg




b4.jpg     b5.jpg

う~ん、ベリィこれじゃ、首の運動にしかなってないよぉぉ。






でもこの後、どういうわけか長足蚊君下まで降りてきちゃった。

でもって、ミモにばしっと!

もちろん即行で、処理班ペーパータオルにくるんでぽいっ!










mm.jpg

「ダディ、あたちのおやちゅ横取りしたでしゅ~~」





いやぁ~、いくら君たち肉食だからって。。。

他のプロテインちゃんとあげますよ!

なんだかトンボみたいなでっかい&ひよわな(?)蚊でございましたとさ。












mm2.jpg

「こ~んなお顔で、おいちちょ~だったでちゅ~~」








 ↓  今日もミモちゃの七へんげ~~。ポチっと一押しおねがいしまーーーす!!  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/102-7c6c6762
