2010.03.11 仕事って?
午前中、営業君から頼まれてお客さんにお届けもの。。。
夜はまだちょっと寒いですが(風もびゅうびゅう~)日中はぽっかぽか。



「あ~、仕事ぶっちしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~いっ」



ちんたら運転中、I-PHONEをハンドルの上にのせて撮影なんぞしてみました。






おっ、PETCO(発音だとぺッコ、読むとぺトコ?)だぁ~

1_20100311040349.jpg



寄りたいっ、
にゃんずのおもちゃ~チェックしたい~~っ!!



全米1、2のチェーン店、ワン様、ニャン様、そして鳥さん、ハムさん始め小動物の
グッズ(食べ物も)何でもござれ!

ちなみに生体販売はウサギさんや鳥、爬虫類のみ。
週末は犬猫さんのアダプト(里親)会や、低価格のワクチン接種などあります。
そうそう、犬さんと飼い主さんのしつけ教室も!(さすが猫さんのはありませんが)





でも、寄れない。。。

仕事だっ!!






そして空港近くを通過中~






2_20100311040349.jpg


右先に見えるは飛行機だぁ~
どこいくんだろう?

私も連れてって~~
って、正月帰国したばかりだろう?




$$安くてチケット買えない。。。

仕事だっ!!











3_20100311040348.jpg



そしてトンネルを抜けるとーーーーー。




今日も机の上にファイルがわんさか待ってるのであった。

にゃあにゃあ、可愛く待っててくれたらやり甲斐もでるんだけどな~~。





こ~んな風にねっ↓ ↓ ↓

 -- ランチ待ち中のベリ坊 --

b3_20100312093532.jpg

「もうしょろしょろ、ごはん(=ダディ&マミィ)が戻ってくるでしゅ~」









b4_20100312093532.jpg

「ぐわわわわぁぁぁあああっ~。」

(見にくっ。窓ガラスに外の景色反射しちゃいました。)







そして、食後の運動は??




は???




b1.jpg






えっ?




えええっ??




b2_20100312093533.jpg

「ふわぁぁぁぁぁああああ~」

やっぱりそのまま寝ちゃうわけ??




まっ、
それがにゃんこさんのお仕事だっ??






久々にriderさんの
「neko 文字」に挑む!!

このベリ坊作、2つのア"グビ~


          「つ」


でござぁ~~いっ!

あっ、でも2枚目は影の方を見テネ♪


     nekomoji_banner120px_120px_2.jpg





 ↓  やっと週末♪ 本日もポチっと一押しおねがいしまーーーす!!  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/103-f744b17d
