2010.03.17 Go Green
今日はこーーんな日




                    green 1



ST. PATRIC DAY (セントパトリックデー)


アイルランドにキリスト今日を広めた聖人パトリックの命日。



教会で厳かに会が行われているのはもちろんのこと。






green 2

やっぱりお祭り大好きな人々!

グリーンないでたちはアイルランドの色!
毎年、全米でも各地でパレードが行われます。
アイリッシュ系移民の多いニューヨークや、シカゴはもちろんのこと
ここ西海岸でもお祭り好きな人があつまって大騒ぎ!

という私も日本人なのに、学生時代は友人とスポーツバーで緑色したビールで乾杯♪
(ほーー、大昔の話だ。がっくん)










green 3

ミモ:「あたちも、GO GREEN! になるでしゅよぉ!」
ダディが1/4アイリッシュだから、ミモちゃも少しお祭り気分にねっ♪












green 4

後ろにべり: 「ぼくもぉぉっと」




この日は、グリーンな服装で出勤、登校。
緑を身にまとってないとつねられちゃったりもしまーす。












green 5

「僕ちんは、ぴんくでしゅーー」
いえいえ、好きな色ゲームじゃないのよ!
つねられちゃうよ。










green 6

「GO GREENだったら僕こっちにしましゅっ!」













green 7

相変わらず、プラスティックにこだわる坊!
まっ、グリーンサラダでGO GREEN?

相変わらず草食系なベリですねぇ。(過去の記事どうぞ⇒草食系?





そして、今晩はミモ&ベリにアボガド食べられちゃいました。
2にゃん、美味しそうにパクついたっ!
甘味があるから気にいったのかな??
オメガ(FATTY ACID)でFISH OILと同様いいかな?






そして、先日のナポリタンに使用した残りのピーマン君がまだ居残ってたので、
一応、アイリッシュ系のダディにクローバーもどきをプレゼント♪


green 8

サーモンをメインに、色々お野菜をオリーブオイルとクレイジーソルト、
ケイジャンペッパーでまぜまぜしてオーブンに入れること約30分。

シンプル&ボリュームで勝負!!
GREEN BEERはなかったけど、RED WINEでいただきましたっ。






↓ お帰り前に、ここにポチッとお願いです ↓

すでにクリックされてる方も多しと思いますが。。。
アメリカ版です。一日一度クリックするだけ(フリー)

このバナーを押した先のこの文字を押すだけです!

Click here to Give - iT's FREE!

The Animal Rescue Site


 ↓私達のたったの1クリックで、参加企業からアニマルシェルターへご飯が届きます。↓
  実績ご参照はこちらへ!
http://www.theanimalrescuesite.com/clickToGive/dailyresults.faces?siteId=3&link=ctg_ars_dailyresults_from_aboutus_leftnav





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/108-2bf09f7f
