日曜日の午後の昼下がり~。
にゃんこずには曜日感覚はないけれど??






mar 18 1

左: べり「おっ??」
右: ミモ「ダディおでかけぇぇ」












mar 18 2

ジムバックもって、今日は筋トレよーび。












mar 18 3

ベリ:「いってらっちゃい」
ミモ:「ぎゃんばってね~」

平然な構え。



帰って来たときは、にゃあにゃあお出迎えなんだけど、
出かける時は愛想無し。
お腹も空いてないしね??












mar 18 4

ミモ:「おねむでしゅ~」
お得意のアゴのせくつろぎポーズ。












mar 18 5






ずうううううっと時はながれ~~~~。。。。









mar 18 6

戻ってきても、おんなじよーーなポーズ。



猫の由来は、寝子であるべし!!












mar 18 7

おっ、なにかめっけた??





日も暮れてきたよ~~。








mar 18 8

こーんな様子で、空き空きベッドもだいぶきちきちになる程成長しました。












mar 18 9

寝る子は育つだねっ。


なーんの変化のない外の風景、、、ぼーーっとみつめる2にゃん。

ちょこっと羨ましいのでありましたっ(笑)

たまには一緒にまじって、な~んもしないひと時もいいかにゃ??









      /// お ま け ///


mar 18 10


ヤギさんのミルク。日本のぽのぽのさんから粉で購入。
蓋を開けたとたん、ミモちゃのするどい察知力!
これは音でなく匂いですね。


ぺろぺろ~んと、あっという間に飲んじゃうのでございました。

1月末から始めた薬(ステロイド)。
効力はUP & DOWN。
このヤギミルクのおかげか?この2,3日調子の良いかりんとがっ♪♪
ベリ坊も最近 BOX場外も無くなったし。

ふふ~ん、いいぞ、いいぞ~その調子っ♪




↓ お帰り前に、ここにポチッとお願いです ↓

すでにクリックされてる方も多しと思いますが。。。
アメリカ版です。一日一度クリックするだけ(フリー)

このバナーを押した先のこの文字を押すだけです!

Click here to Give - iT's FREE!

The Animal Rescue Site


 ↓私達のたったの1クリックで、参加企業からアニマルシェルターへご飯が届きます。↓
  実績ご参照はこちらへ!
http://www.theanimalrescuesite.com/clickToGive/dailyresults.faces?siteId=3&link=ctg_ars_dailyresults_from_aboutus_leftnav



ついでに、こちらもポチッとおねがいでーーす♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/109-d6849958
