猫バトンは、ちょっと中休みぃ~



日曜日は月一のあれですよあれーーー


COSTCOへの買出しぃ~。
うちは小規模家族なので基本的にはおトイレグッズやらお水やらのお買い物。
あと、“即席ディナー”の調達もねっ。









costco 2

ほらほら、こーーんな不審なレタス巻きやらカリフォルニアロールのぱーちーセット!

OKAMI?? → → →お神? お上??

あ~ありがたや~ですね。


アメ人さん味わっていただいてくださいな~~












costco 3

そして、これは新製品か?

ピンキッユで可愛いオーガニックなおうどん!

JAPANESE -Style UDON NOODLE レシピ入り~
しかも中国ちっくな(?)有機農って書いてあるし。。。


こりゃぁソフト麺だ!?
レシピの中にナポリタンの作り方も入ってたりして~(笑)












costco.jpg

レジで、$$が飛んでって~~
猫砂ももちろん買ってくよ~~



マイバックを持ってくのを忘れたので
空ダンボールに入れてお持ち帰りぃ~~





しかも今回はとってもキュートな“お箱”をゲット ♪♪♪








m 2

ミモ: 「あっ、あたちの~マイボックスゥ~~」

ほうら、ミモちゃ、自分のだってわかってるのね。












m 3

「だって、CUTIESってあたちのお名前書いてあるでしゅよ~」


あはは、ミモも、アメリカンみかんみたいに、小粒で可愛いもんね♪












m_20100323042051.jpg

最近のマンダリン、種無しで食べやすくなりました。
ビタミンCとって日焼け防がなくちゃ~。







で、もう一匹のCUTY君はどこにいったーーーー??







どっかでいじけてる??




b pf c 2

ベリ: 「僕ちんは、可愛くなくっていいんだもん。中国行くも~ん」

CHINESE AMERICANビストロでお持ち帰りの時の大きな紙袋
紙の厚さも好みらしい。。。。










b pf c

「ニオイがいいんでしゅよ~。」
チキンの残り香ですかね??












b sleep

「しきゃも、ちゃーーんと黙想もできますよ~」
何の修行?やっぱ、ZZZZZでしょ??








でもやっぱ好奇心おーせーな坊!




b c

後でちゃっかり入ってました。
「僕ちんも、時にはキュートになるですよ~」




→この箱
2にゃん飽きた暁には、おトイレ囲いにさせていただきまーーーす!





ところで、COSTCOといえばーーー

こちらの日本人はコストと言い、日本ではコストコ?


さて、IKEA ---

英語読みだとアイキア、日本ではイケア
で、本当は(スエーデン語?)なんて発音するのでしゅか??
どなたかご存知??





↓ お帰り前に、ここにポチッとお願いです ↓

すでにクリックされてる方も多しと思いますが。。。
アメリカ版です。一日一度クリックするだけ(フリー)

このバナーを押した先のこの文字を押すだけです!

Click here to Give - iT's FREE!

The Animal Rescue Site


 ↓私達のたったの1クリックで、参加企業からアニマルシェルターへご飯が届きます。↓
  実績ご参照はこちらへ!
http://www.theanimalrescuesite.com/clickToGive/dailyresults.faces?siteId=3&link=ctg_ars_dailyresults_from_aboutus_leftnav


ついでに、こちらもポチッとおねがいでーーす♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/114-59296377
