2010.03.27 EARTH HOUR
MIC
EARTH HOUR今年で4回目

27日の午後8時半から9時半

あっ、日本は終わってしまってる。。。
いつも気がつくのが遅い私。。。

どうだったのかな??


こちら、今年こそは間に合うかも~。






リンク先: EARTH HOUR


全米各地、ラスベガスのストリップ(目抜き通り)のホテルなどの有名どころや、
州の市庁舎などの明かりがけされるそうです。








最近、お気に入りのダディの本棚アパートで暮らすミモ&ベリ。


327 1

左:ミモ「けちゃは、おんも(病院)にでたから、ちゃんとクリーニングするですよ!」












327 2

「ぺろぺろぉ~」












327 3

右:べり「僕たち、暗くてもこわくないでしゅよ、お目目いいでしゅから」











327 34JPG

「明かり消し忘れちゃっても、ごはん忘れちゃだめでしゅよ~~」


我家はテレビがないので(ケーブル引いてません)生放送が観れない状態。。。
忘れちゃいそう~~。


こういうイベントの時こそ、我々が暮らす地球にもっと思いやりを寄せねばと思います。




↓ こちらも、ポチッとお願いです ↓

すでにクリックされてる方も多しと思いますが。。。
アメリカ版です。一日一度クリックするだけ(フリー)

このバナーを押した先のこの文字を押すだけです!

Click here to Give - iT's FREE!

The Animal Rescue Site


 ~~ 私達のたったの1クリックで、参加企業からアニマルシェルターへご飯が届きます ~~



ついでに、こちらもポチッとおねがいでーーす♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/117-cc5a468d
