4月は春のおとずれ。。。


そして、イースター 
十字架にかけられ、死んだキリストが3日目によみがえった復活際。
多産を象徴した、うさぎさんが卵を運んでくるのもこの時期。




Bday1.jpg









そして、後に我家にお迎えしたミモサとベリーニもご生誕!!








Bday2.jpg


4月1日
♀3匹、♂1匹の4にゃんが、
実母= マリア様 ベイリーと
実父= タラバイト
から生まれました。


うーーん、誰が誰だかわかんにゃい??


ベンガルチビ達って、どちらかというとワニ系??
















Bday3.jpg

右: ミモサ、 左: ベリーニ

2ヶ月未満で来た当初は離乳で大変でしたが
(おにゃきゃ記録ご参照ください。→ 
3ヶ月齢になるまえに、もりもり食べるようになりました♪
この頃から、ミモはウエット大好きガール!















Bday4.jpg

下: ベリ 「すぴすぴぃ~~」
上: ミモ 「あぐあぐ~~」

幼少時代は、お腹の周りはまだ毛深くなく、
顔がなければ猫に見えない生き物??
お目目もブルーだったんですよ~。















Bday5.jpg

右: ミモサ、  左: ベリーニ

最初に買った猫ベット、面積余裕のよっちゃん♪







    それがーーーー今では ???













Bday6.jpg

ぎうぎう~~


3ヶ月未満の体重から今の体重、およそ十倍になりました!
身体のサイズは何倍になったのだろう??
















7_20100403154626.jpg

左:ミモ 「えええええ~~ぃっ!」
右:ベリ 「おっ、おてやわらかにぃ~」



ちっこくても、真剣!
















8_20100403154625.jpg

奥: ベリ 「今は、ちゃーーんとやり返せちゃうもんっ!」

身体がでっかくなったからねっ。











そして、記念すべき1歳の夜は??










12.jpg


ぱ~~んと、もちろんアワアワあけましたよ~。

フルーティな北加州はSONOMA (NAPAに隣接しているワイナリー郡)からの
GLORIA FERRER (グロリア フェラー)Blanc de Noirs
スペイン系ファミリーが営むカヴァ(CAVA)スタイル
ぶどうはピノ ノワールが8割方。なのに、酸味は感じず、クリーミィ。
アワアワはちょっと少なめかな。ベリー系のフルーティな味が加州っぽいかな。
なんと言ってもお値段がGOOD♪









そして~~










9.jpg

ミモ: 「あわあわは、ダディとマミィのだから、これはあたちの!」











10.jpg

うん、たしかに “1” 歳のキャンドルは君達のぉ♪

でもこのくずれたケーキは私たちでお祝いさせていただくよぉ!

メイプルとピカーンのチーズケーキ、ダディ護送中に事故か??(笑)


君達のおにゃきゃがもっと強くなったら!?!?!?!




ちゃんと、大好きなウエット(ちょっと増量)ぱくつき




そして、食後には?












11_20100403154624.jpg

大好きな~~~

右: ミモ 「ぺろぺろ~~、ごっくん♪」
左: ベリ 「ひぇっっく」  ←のみすぎ??



美味しかったね♪

二日酔いにはきをつけて~~






昨日はたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。

まだまだ童顔なミモベリ、でも体重とサイズは皆様のにゃん様には負けてないでしょ??

にゃぴさんのお言葉(ベンガルは2歳ぐらいまで成長する)を
信じて、巨大にゃんず!頑張ります♪ (ってサイズの話でない??)
キャッテリーさんからも
「ベンガルの色は1~2年かけて変化する」とも言われました。
今は、ミモサがオレンジがかった茶系、ベリーニが黒味が多い茶色。
これからも楽しみです。ちゃんとしたカメラも買わなくちゃ??


このまま、免疫力も上がって腸も強くなって、
お薬バイバイな2歳児めざします。
(そしたら、洗えるねっ!?当にゃんずは嫌だろうけどぉ!)





これからも


ミモベリよろしくおねがいしまーーーす!



 



↓ お帰りに、こちら、ポチッとお願いです ↓

すでにクリックされてる方も多しと思いますが。。。
アメリカ版です。一日一度クリックするだけ(フリー)

このバナーを押した先のこの文字を押すだけです!

Click here to Give - iT's FREE!

The Animal Rescue Site


 ~~ 私達のたったの1クリックで、参加企業からアニマルシェルターへご飯が届きます ~~




ついでに、↓もポチッとおねがいでーーす♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/119-b6f5e43e
