2009.09.20 興味ナシ?
こぉのぉ木ぃにゃんのぉ木ぃ♪気ぃににゃる木ぃ??


tree aダディのママの具合がよくないので、2週末続けて様子をみにお留守でした。そしてこんな大きな木からのお土産とともに帰宅。




1_a.jpg 2_a.jpg
ちびたんASIAN PEARがごろごろ。  「これ食べるでしゅか?美味しいでしゅか?」




3_a.jpg 4_a.jpg
「ちょっと味見でしゅ。」   「くんかくんか匂いはないかにゃ?」




5_a.jpg
「匂いないでしゅ。あんまりおもしろくないでしゅ。」  「ボクちんあきたでしゅ。」




6_a.jpg
「おそとみにいくでしゅ~。」  と2にゃんともちょっとだけ興味をしめして退散。。。




a_a.jpg  b b
再度、並べてベリにジグザグに挑戦してもらいました。。。が。。。半分あるいてザセツ。。。



そしてヒト科は美味しく頂きました。小さいのですがなかなか甘味があって美味しかったデス♪





おまけ--その1
空港までお出迎え。病院以外の初外出でした。行きはケージ中からにゃあにゃあだしてよぉのおしゃべり。。。
car a
帰りはケージをあけてもらうと、こんな感じでずっと外の景色に興味深々で、結構楽しそうでした。慣らせば旅行も行けるかな?




おまけ--その2
またまたスペイン産CAVAをトライしてみました。Freixenet。辛口のくせして、切れ味がいまいちでした。気泡感もなし。残念。
s_a.jpg
「ぴぃちで割ってベリーニ作るにゃ?」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/12-bf984939
