4月だよ~、4月1日
何の日だ??




エープリルフールだ!!




そうそうそれと……、



ベリ坊なんだったっけ??














belli 1



♪♪ はっぴぃばーすでぇ~ミィモちゃ~~
   はっぴぃばーすでぇ~ミィモちゃ~~

















belli 2



♪♪♪ ハッピィばぁすでぇ、でぃあミィモちゃ~















belli 3


♪♪♪♪ ハッピィ~、ありゃっ??






僕ちんもだ!!!
















belli 4


僕ちんおとにゃんにゃっちゃったでしゅ!

とゆぅことはーーーー



甘たれはいけないでしゅ。。。。











んんんん??








belli 5


でも、おっきくなったんだから





ごはん増量してくださいっ!!









あれよあれよと

1歳になってしまった!!
















mimo1_20100401152122.jpg

ほらほら、ミモちゃ、これは今晩のデコレーション!
おもちゃじゃないのよ!!















mimo2_20100401152132.jpg

ちょちょちょいっ~






うそじゃありませんの~、

4月1日はミモ&ベリが他の2にゃんと出てきた日!
マミィとダディの大切な日ですよ~~



今晩はおめでと~しなくちゃ♪♪







↓ 今日も、ポチッとお願いです ↓


アメリカ版です。一日一度クリックするだけ(フリー)

このバナーを押した先のこの文字を押すだけです!

Click here to Give - iT's FREE!

The Animal Rescue Site


 ~~ 私達のたったの1クリックで、参加企業からアニマルシェルターへご飯が届きます ~~



ついでに、こちらもポチッとおねがいでーーす♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/121-b8086ac4
