2010.04.08 お食事中継
仲良しこよしなミモベリ、
でもお食事時は別々に~



E1.jpg

「むしゃむしゃ~」

どっちだかわかりますか??
ちょっと薄い色がミモちゃ
単独だと難すぅい~~















E2.jpg

そして、こちらがベリ坊~
ぱくぱく熱中ちゅう~~















E3.jpg

これは便利、キャットタワーがダイニングテーブルに!

その理由は…。以前にも書きましたが
( →  まだまだ食欲の秋!

ベリ坊は、立派な(?)早食い競争の選手。
獣医さんから高い位置にして食べさせると少しはスローダウンできるのでは…。
という理由からこの位置が彼らのメインとなりました。





で、最近はというと??











E4.jpg

まだまだ
「むしゃむしゃ~」



そして、階下では?
「よよよっ、狙いをさだめてぇーーーー」













E5.jpg



びびゅうううう~~んっ!!!















E6.jpg

「参上しましたよぉ!!」















E7.jpg

「ねえねえ、ミモちゃ~、僕にもわけてぇ~~」




相変わらずな食いしん坊バンザイなのでした。

じゃんじゃんっ。








そして、
今日のおまけは???





E8.jpg

お仕事中~~。

でもなんか変??

いやいや、足が華奢だし、ドラムステックみたいですど??



おっ、それから
 
  『ハ』

にも見えたりして??


ほーーいっ、妄想大将ねらいでございますよ~~。


riderさーーん、お願いしまーーーす♪
→ 猫と仕事する






ちょっと待った!

ミモちゃも参加をご希望だって!!



なになに??




E9.jpg

ミモちゃの お口『WISH BONE』(ウイッシュ ボーン)








↓ これが実物 ↓
wishbone.jpg

鳥のさ骨部分、
二つをからめて、両端をお互いに引き合って折れた時、長い方を取った方に願い事が叶うという遊び。
サンクスギビングでターキーを焼いた後に遊んだり~~。



これぞ、妄想大将??


     nekomoji_banner120px_120px_2.jpg




願い事といえば、ミモベリ家、色々バタバタしておりまふ。
紆余曲折で願いが叶うかどうかってところでございます。

詳細はまた後日にUPしまーーーす!



↓ こちらも、ポチッとお願いです ↓

クリックされてる方も多しと思いますが。。。
アメリカ版です。一日一度クリックするだけ(フリー)

このバナーを押した先のこの文字を押すだけです!

Click here to Give - iT's FREE!

The Animal Rescue Site


 ~~ 私達のたったの1クリックで、参加企業からアニマルシェルターへご飯が届きます ~~



ついでに、こちらもポチッとおねがいでーーす♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/123-fa5f01a9
