2010.04.10 新任務?
なんだか今日は “赤るい” ミモサさん


mimoA.jpg

「ハジメテのお仕事でしゅから、お爪も研いできゃんぺきにぃ!!」






きゃっ、きゃぁ~
カンザスから無事、届きましたよ~~♪♪



美味しいものが食べたい in USA の anemone さん宅で
痴漢 巡査業を営むみこちゃんからの御下がり♪♪
→ みこちゃん制服支給


ANEさんありがとうございまーーーす♪♪









mimoB.jpg

しゃきーーーーん!
晴れて、高台見張り役に抜擢されました

ミモちゃパトロール係り













mimoC.jpg

初仕事は、キャットタワー上からの見張り役だそうです。

一体何を見張るんだろう??




でも自分で登ったんですよ!
ぱちぱちぱち~~。




実は、ここまで制服に慣れるには少々経緯も………





時はさかのぼること



     ////  30分前の出来事  ////













mimo 1

着用してすぐ、


か・た・ま・る・ミ・モ・サ


(そして背後にもご注目ください)















mimo2_20100411153912.jpg

こーんな感じでずっと1,2分固まってしまいました(苦笑)

でもなんで、後ろでベリ坊まで??















mimo3_20100411154035.jpg

ちょっとは慣れた?
でもミモちゃの目がまだ真剣??





しゃーない、リーシュでも引いてみましょう!











mimo4.jpg

あれれ、君たちったら~~~








とだんだんくつろげる体勢にーーーー。





こ~~んなことや~~

mimo5.jpg














プププ寝そべってしまいましたね。

mimo6.jpg















mimo7.jpg

でもって、こんなに開けっぴろげに????




本日は制服に馴染むDAY!
成功かにゃ??

サイズもぴったり!


このまま太らないでちょーーーーだいっ!















   *** お ま け ***



mimo8.jpg

装着、直後

どこかの種族ですかぁ????









そして、ベリ坊にも着せてみましたっ。



mimo9.jpg

見た目はそーでもないのですが、
ぱつんぱつんのようで、
置物になってしまいましたとさ~(笑)










そして、ANEさんからこんなGOODなものまで♪


mimoD belli

噛み噛みデンタルおもちゃ♪
これっ、興味あったブツなんです。
早速、歯を磨くベリ坊。。。。と紙まで元気に噛んじゃいましたっ。


再び、ANEさんありがとーーーー
もう決していぢめませーーん!!






↓ 本日も、ポチッとお願いです ↓

クリックされてる方も多しと思いますが。。。
アメリカ版です。一日一度クリックするだけ(フリー)

このバナーを押した先のこの文字を押すだけです!

Click here to Give - iT's FREE!

The Animal Rescue Site


 ~~ 私達のたったの1クリックで、参加企業からアニマルシェルターへご飯が届きます ~~



ついでに、こちらもポチッとおねがいでーーす♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/124-beaaea4e
