2010.04.12 新メーク?
ミモちゃ~ 

写真撮るからまっつぐ前向いてちょーーだいな~♪



Mimo 1

「ちゃんと毛繕いしてから、撮ってくだしゃい!!」















Mimo 2

で、ベリ坊はどこに行ったの??

「知らないでしゅ~。」















Mimo 3

「お外見てるんでしゅかね~??早くお写真撮ってくだしゃいっ。」


って、ベリ坊、

背景になにげに写ってる??















Mimo 4

「にゃんだか、ニオイましゅ~~」















Mimo 5


この春、新しいにゃんメーク登場♪



にょろにょろまつげ~~


しかもお目目の下から、

びよ~~んとねっ♪







すみませーーーん、
本日簡単更新です(バタバタしちゃって。。。)


でも皆様のところには遊びにいきますよ~~



♪ 今日もポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/126-1d685157
