2010.04.14 眠いのです
ぽかぽか春の陽気も多くなってきました~。


a_20100414162943.jpg

お庭にはこーーんなにお花がま~んかいぃ~~♪

と自慢したいところですが。。。。
ここはWHOLE FOODSというオーガニック系のスーパーの一角!





実は、先日ダディが1時間早く起きて出勤。
ねぼけて聞いていたようで。。。
私も知らずに(いつも私は1時間遅く起床)連動して起きた模様。。。。


で、会社の駐車場に到着するまで気がつかず!
「れれれっ?車が全然止まってないっ!」
ちょうど携帯のアラームも鳴って、やっと1時間間違えてたことに!!
サマータイム切替え日じゃあるまいし~。






ということで、時間つぶしに、久々にWHOLE FOODSへ~


b_20100414162942.jpg


チューリップを見ると春を感じますね♪





とんだ ぼけぼけの一日でございましたっ(汗)










MB 1

そして就寝近く。。。
ベリ(左)とミモ(右)並んでPCデスクで沈黙な抗議中。。。。















MB 2

「マミィ、そろそろですよ~」
「忘れてないでしゅよね~」















MB 3

おなきゃの様子も見るために、少量を何回かに分けての食事です。
でも、さっき食べたばかりじゃなかったっけ?















MB 4

「そそそ~んにゃことぉおおおおおお~ふぅぅぅぅ~~」















MB 5


今日も、でっきゃいあくびをひとつぅ~~




誰もが、ねむぅうい春でござぁ~~い!!










   ***   ***   ***   ***


そして、もう一人にゃん友さんへ、
お料理バトンをお渡したく~~



niles chan

「いつも、おかあさんったら、あたしをおいて美味しいとこ言っちゃうのっ!!」
似てる??


ナイルズちゃんのママのNILESさんです!

⇒ ki・zu・na, love beyond words

普段から、日流、韓流、華流なんでもごじゃれ!
で私よりも、珍しいもの好き~。
さーて、どんなお料理談が飛びだしてくることやら♪♪

楽しみにっ!お願いしますねっ♪





 ♪ 春は眠いな~~、ポチッとおねがいでーーす♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/128-28c530f9
