MIC
今日は会社をちょっと早退。。。

フリーウエイにのると。。。。

0415 1

すでに渋滞!
だだっ広い町なのに、車社会なのでヒドイ渋滞と大気汚染(涙)






本日は、ダディ、ちょっとした手術をしました。

朝、病院に落として出勤。
夕方、ナースさんから、
「麻酔が切れたから、お迎えにきてください」コール。
















0415 2

痛かった??

こーんなパウチを腰にぶら下げてます。


あれれ? またもや、ベリが背後に??
管をチェックしてるみたい~(笑)














0415 3

これ、にゃんこのおもちゃじゃありませんのよ。

痛み止めの薬が入ったボール。点滴みたく、2日間流し込むらしい。
傷口は縫わず、ホチキス止めでもなく、糊みたいなものでおしまい。

ということで、未だ全然痛みはないご様子。
ほっと一息。

前日から絶食のため、帰宅したら食欲も戻りばっちし夕飯も食べられました。
うちは、やっぱ食欲旺盛ファミリーだ!?




それより、怖いのが後に送られてくるかもしれない手術代請求書~~。
勤務先で加入している保険がどのくらい負担してくれるのか??
(特に麻酔料は保険が利かない場合が多い…)






病院といえば・・・・・・





0415 4

これは、ミモベリの新しいお薬!
タイロシンと言う抗生剤です。
ステロイド投薬は未だ続行中(1月末からの最短3ヶ月というお約束)ですが、
小腸に悪玉菌が多いということで、先週までフラジールという抗生剤を再トライしていました。

このタイロシンも2度目の挑戦。
先回は液体で、まずかったらしく(苦味を抑えるため、バタースコッチ味がついていた)
逃げ回ってたニャンズ。今回は久々の錠剤です。
小粒のカプセル&ぷろふぇっしょなるダディの投与で簡単パクッ♪
一日2回の10日のお試しです。


今度こそは!!





そして、今日は4月15日 = タックス申請の期限日。

早速、TEA PARTYのデモも目撃
ボストン茶会事件をもじった反オバマの保守的グループの集まり。
TAXED ENOUTH ALREADY(充分に税金は取ってるでしょ!)
のプラカードを掲げて!


こーーんなに、税金納めてるんだから!!
確かに医療制度改革をきちんと進めて欲しい~。


八方塞りな状況。。。。
個人的には、老いてく中間層を頑張って支えて欲しいもんです!!











そして、本日は半年に一度のお届け日でもありました。


が、


手術のせいで、ワインクラブのワインも開けられず(涙)


0415 5

悲しさ紛れに、並べてみると。。。。
やっぱり、捜索隊出動されましたっ。













0415 6

ベリ: 「週末に開ければいいでしゅよ~」

そしたら、君達にも楽しいコルクおもちゃができるもんね♪








  /// おまけ ///

昨年夏より早い衣替え~~~


0415 7

獣医さんところに住んでるプリンセスちゃん。
バックに写ってるのがBROTHER(兄?弟?)
彼女はロン毛なので、とら刈りスタイルに~

しっぽのアクセントが素敵でしょ♪











0415 8

「あたしはクールな(カッコいい)キャット!これで夏も涼しいわ~~」

って、思ってるのかにゃ??







ごめんなさーーい、先日のコメント遅れてます。
週末はのんびり、皆様の所へご訪問させていただきまーーす♪♪


♪ 今日もポチッとおねがいでーーす♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/129-32859133
