本日

ミモちゃパトロール、CA支部着任2日目




vest1.jpg

「にゃんだか、しっくりこないわ~~」















vest 2

「フロントはちゃんときまってるわ♪」

やっぱり、おんにゃの子?
身だしなみはきちんと?















vest 3

「うん、左側のお顔の寝癖もなおってるわ~~」















vest 4

「さっ、ちゃっちゃと仕事するでしゅよ!!」











と向かったのがお隣のパソコン部屋~~





vest 5

「みこ部長に、最初はぢめんからチェックって指令でてるんでしゅ。。。」


頑張れ、ミモちゃ!

ユニフォームも慣れてきたっ♪















vest 6

「も~、マミィのおちゅくえの下、おやつの食べかすばかり!!」















vest 7

「あたち達が、食べちゃったら、塩分あぶないでしゅよ~」

ほーーー、ごめんごめん!
気をつけまーーす!









でもね、ミモちゃ~。

↓こーーいうのも取り締まっていただきたいのですが??? 





             ↓     ↓     ↓     ↓     





belli_20100417140328.jpg

「なななんでしゅか?これ僕ちんのおもちゃっ!」


最近、某坊が洗った食器棚からタッパーウエアを
パソコン部屋まで持ってきちゃうんですよ~。
うかうか、乾燥においとけないんですの~~。












   ***   ***   ***



職務終わって。。。。



vest 8

さすが、制服で昼寝はできませんねっ(笑)





作戦としては、
お洋服着用を徐々に慣らして、いざ外出かな~~♪♪

固まり具合大分なくなりました。
制服の裏側の接着剤もだいぶ溶けてきた??









後記≫≫≫
先日は、ダディのお見舞いのお言葉ありがとうございました。
当人、少々照れちゃいました(笑)




a_20100418062210.jpg


帰宅後、48時間は付けておきなさいと言われてた、鎮痛剤ボール。
つけ心地がいやだった様で、1日ではずしちゃいました。

この黄色い管、10センチ以上は体内に入ってたんだって!!
私じゃ、自分では怖くてはずせないっす(汗)




余談
術前に念書みたいなのにサインしたそうで(さすが訴訟の多い国!)
その中に、


質問: 現在、ステロイドを服用してますか?
ダディ: いやぁ、俺じゃなくって、MY CATSが。。。。


質問: 最近、乱暴をうけたり、経済的に被害を被ったりしてませんか?
(家庭内暴力などで、公に言えない人の為に、こういう質問も書いてあるようです)
ダディ: …………。

よくよく考えた後 ……。
いやぁ、にゃんずのばたばた行動、
夜中と明け方のそれぞれからの「おにゃきゃすいたにゃ~」さわぎ! 
そして彼らの獣医さん通い費用!!


え~えっ、うちは家庭内暴力うけてるんだ?????





♪ ダディ徐々に回復中~~、今日も、ポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/130-96eb5b08
