2010.04.19 演奏会?
ひるまっから、へべれけになる坊~。


flute 1

「うにゃにゃ~」

「からむのやめてくだしゃいっ!」















flute 2

ミモちゃ、そろそろーーっと後ろに回って。。。















flute 3

お爪とぎとぎ。。。
そんな中、ベリ坊はひたすら噛み噛み必死~~。














flute 4

「ベリ、くるっちゃってましゅよ??」

実は、先日またたびの粉をふってあったのが、
どうやら今日も匂った様子??















flute 5

「気分がいいから、フルート吹いちゃいましゅ♪♪♪」






        

           

              









flute 6


       「シャウトッッ!!!」








         そ ・ し ・ て ・???









flute 7

これぞ、

       ベリ式 縦笛なのら~~













flute 8

「リサイタルは来月、にゃんにゃんホールで~
よろしくっ!!」



チケットまだまだ、余ってるそうですよ~~♪♪








/// お ま け ///


F1.jpg

久々に、日系スーパーに行ったら。。。。
ちゃ~んと、スパゲティの横にナポリタンも並んでましたよ~~




思わず買いそうになったのですが。。。
結局は讃岐うどんを食べにいきました。








F2.jpg

ダディがたのんだ、鍋焼きうどん   
それが、チーズ味!! モッツエレラチーズが入ってるんです。
糸引き引き食べてましたよ~。
(次回はたのまない美味しさ?!?)





そして



F3.jpg

おつまみに、揚げつゆたこ焼き♪
明石焼きとは違って、普通のたこ焼きでございました。

また食べたいな~~。←自分で作れって??





♪ 今日も、ポチッとおねがいでーーす♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/131-3f43b7ff
