ここのところ、冬に戻ってしまったような気温。
12度前後


しかも、雨が降ったり、風も強く~~。

さむぅぅぅ~いっデス。
ヒーターまで再登場!




さ~いてい…。






えっ?なのに、冬眠からでてきた??



twins1.jpg

しましまヘビが二匹~~


でも顔がないんだけど???






つたわっていくとーーーーー











twins2.jpg

れれれっ??
お尻がついてきちゃった!















twins3.jpg

な~んだ、にゃんずぢゃないかっつ!!

後頭部フェチの方、
どうぞ堪能くださ~~い。















twins4.jpg

手前:ミモ、 奥:ベリ

ZZZZZZZZZZZZZZZZZ

ZZZZZZZZZZZZZZZZZ

















twins5.jpg

「にゃんで寒いのよぉ~~」

寒くてもお日様が照ってくれればいいのですが。。。
この2,3日はまだまだ曇り時々雨のようです。



ところで、へびって冬眠するのかにゃ??










=== === お ま け === ===

twins6.jpg

友人宅のちわわちゃん♪
名前すっかり忘れちゃい~。
歳をとったせいか、
以前よりもぐんと落ち着きました。















twins7.jpg

そして、こちらはLUCYちゃん、お姉さんかな?
今日は、きれいきれいしてもらって、赤いリボンまでつけてもらいました。

ご主人いわく、
「あはは~、2ワンの、SPAはそれぞれ60ドル、なのに僕は散髪屋で10ドルさ~」
あはは、一家の稼ぎ頭なのにね。。。。






↓ 本日も、ポチッとお願いで~す ↓


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/132-25118537
