みなさま、

先回のベリ坊のプレ リサイタルはお楽しみいただけましたでしょうか?
⇒ ⇒ 演奏会?



          ♪  ♪  ♪  ♪

       ♪  ♪  ♪  ♪  ♪ 
 







mimo 1

 ↑ ↑  練習風景  ↑ ↑

ペントハウスでは、ミモちゃはぜんぜんーきょーーみなく

お昼ねちゅう~~

っつうか、なんか真剣に寝てますねぇ??











ところがっ!!


ステージの上にのせてみると??





mimo 2

「あたちも、笛く、笛く~~♪♪」















mimo 3

やっぱり目つきがすごくなぁぁる。こわいっ!
でもって、後ろ足も奏でてるし~~。

ベンガルは黒足袋、、、もとい、後ろ側は黒のロングブーツです。















mimo 4

「うちろ足で、ベース音だして、音色をふかーーーくしゅるんでしゅ~」

おおっ、なかなか考えますねぇ~。














mimo 5

って、体ごと笛いてるし~~??















mimo 6

がしがしが~~し~~

あはは~、ミモちも酔っぱしちゃったね♪














mimo 7

「だれか、音のちょーせいお願いでしゅ~~~」


そのうち、ふたりで初のリサイタルも叶うのかなぁ??






♪ ヨッパヨッパのにゃんずにポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/133-af5e97df
