本日BIG CAT3はお休み。。。
通常 営業(?)です(笑)


今日は、先週のちょっとしたエピソード写真を~~。



fedex 1

正面 左:ミモがじーーーーっと箱の中を覗いてます。

正面 右:ベリ 「なきゃは、暗くってにゃにもないですよ??」















fedex 2

「もっと、にゃかをのぞいてみるでしゅ~」















fedex 3

「んじゃ、僕ちんも手伝って、押してあげるでしゅよ!!」

彼らなりのリサーチと作業??
まっ、そっとしておいて??















fedex 4

「にゃんだか、怪しいにおいがしゅるでしゅ???」















fedex 5

「マミィ、これ僕ちんたちの箱じゃないですねっ!!!」


あはは~、ごめんよ~。
これは、いつものお遊びダンボールじゃなくってよ。
マミィちょっと右の先の方の州に送るものがあってね。。。

実は、みこ巡査のご家庭に早々たるお中元を??先週送ったのでした。
あんまり楽しそうに、はしゃぐにゃんずだったので写真を撮ったのでした。















fedex 6

「れっつごぉぉぉ~!!LARGEサイズのぼっくしゅだったらあたちも送れるでしゅ~♪♪」















fedex 7

「ミモちゃ、待ってぇ~、僕も一緒に行くんでしゅよ~!!!!!!」

いやあ、いっきに2にゃんいったら、みこ巡査も大変だ!?!?!




とまぁ、こんな騒動もありましたが、無事、トレジョーのスペースも確保して
送りつけましたとさ!!




       ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~


さて、今日は猫ママさん達に質問が。。。。


今はミモベリは“おにゃきゃ”に問題があるので、少量を数回にわけて
カリカリとウエット(←サプリを混ぜる&おやつ代わり)を食べています。
皆様のにゃん達は、どのような食生活ですか?
ご参考にさせていただきたく、お願いしまーーーす!!






♪ 今日も、ポチッとおねがいでーーす ♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/138-26df7f7b
