世のヒト科の殿方の趣味、
ときどき理解不能なことがあります。。。。




例えばこういうもの ↓ ↓ ↓

FC ft1


ダディ友: 「今年も一緒に観るぜ!!」

のお誘いで、先週土曜日はBBQがてら、ボクシングのペーパービュー観戦。

ラスベガスはMGM GRANDホテルで行われる最大イベント??
マイクタイソンも来ていたらしい。。。

写真は前座です。



早々にGIRLS達はぺちゃくちゃ畑へ避難~~(笑)



バスケットボール、フットボール、野球等のスポーツなら
大学、プロ色々ビール片手に観戦!
これは楽しいと思う。。。。


でも、どうしてもボクシングやレスリングは?????



真剣な場合も多々なんでしょうが、
中には既にどちらが勝つか仕組んだものもあるやら???

と思うとね。。。。こう思うのは、私だけでしょうか??

しかもこのペーパービュー、60ドル近く払ったらしい…。

やっぱ、私にゃ~信じられまへーーん。








私は こちらが早く観たーーーい!!




FC ft2

1月の頃のミモベリ。。。(ステロイド開始前)

ほとんどミモちゃの勝ちが多かった!
うちは女性上位??















FC ft3

下:ミモ 「れれれ~、今日のベリ、ちゅよいでしゅ~」
たまーーには、こんな場面もお見受けしましたね。




ステロイド投与が終わったらまたこういう風景みれるかな~~。
智通効力は健在です!!





で、今回のボクシング。。。
圧倒的な優勝だったようであまり楽しくなかったようです(笑)
まっ、久々の友人と合流できたからよしとしますかねっ。










そして、こちらが彼らのにゃんこさんの食卓!


FC ft4

カリカリ(しーふーど味)に花かつおのやま やま やま~~~
すべて平らげるようでは無いのですが、かつお袋は一週間に一袋あけちゃうんだって♪
カリカリは朝ちょっとご賞味程度。。。





で、これをもりもり食べるにゃんこさんはこの方 ↓ ↓ ↓




FC ft5

「モモちゃん。9歳ですよ~。かつお好き好き~」

3ヶ月歳に来た時は、毬のようにぽんぽん飛んでたんだよね~。
“にゃん”というより “毛糸玉”だった(笑)
かつお節のおかげで(?)すくすく育って4.5キロ!
いたって健康体で年一度の健康診断も何の問題もないそう♪
ヒト科のかつお節で塩分平気なの??---なんですが、
今まで、いろんな食材を試みても、
この「花かつお」さんから離れられないそうな。。。(笑)

彼女にとっては、モーモー、ブーブー、コケコッコーは食べるものではないらしい。。。







そして、ボクシング観戦中、不思議な事が??





FC ft6

「くんくーーーん、何のニオイ??」

あらら?ヒト科の食べ物に興味示さないお方が??















FC ft7

「にゃんか、食べたいものがあると思ったんでしゅ~」

お鼻の周りが白くって可愛い~~♪


やっぱり、単なる探索でございました(笑)
ミモベリだったら、とっくの昔にテーブルの上、占領でございますわ。。。。






FC ft8

「あ~、今日もよく寝たわ~。来月は健康診断、行く必要ないわよ~」
って、お外の旅は だだ大嫌いなんだそうです(笑)



今回のGIRLSヒト科の専らの話題。
健康と保険の話~~
まだまだ若いんですが(笑)
膝に問題ある彼女と腰に問題あるマミィ。
今のうちに保険買っておかないとぉ、入れなくなってしまう!?!?




いろんなニャンさんいるもんだ~。こちらもポチッとおねがいでーーす♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/140-331403cb
