ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない は
めんまねえさんのところでご紹介されてる、可愛いぷりけつ仲間たち ⇒最新記事はこちらっ♪ 



ハムスターさんのミニサイズでも参加されてるご様子なので、
こちらはデカサイズでエントリーしてみまーーーす!
あっ、でも我家で飼ってませんよ(笑)







P1_20100512153512.jpg

「あたいは、ジャガーのローザ姫よ~。今日はダンボールで沢山遊んでるの♪」
 動画はこちらを~ ⇒ BIG CAT ~3番目にでかいねこ










ダンボールで興奮しちゃって!
イエネコと変らんでないの~~





P2_20100512153512.jpg

そしてこんな ぷりちぃなプリケツにっ♪

「でっきゃくたって、かわいいもーーん」










そんなこと言ったら、僕ちんだって!





P3_20100512153511.jpg

ベリ坊~~。ちょこんと座って、正統派に。











そしたら、あたちだって!!




P4_20100512153511.jpg

って、ネコじゃないみたいだよ?
なんだっけ?
化石とかで黄色い甲羅みたいなのでシッポが生えてるイキモノ??















P6_20100512153510.jpg

ミモ 「そんな事、言うでしたら、鏡に向かってキレイなものに変身するでしゅ!!」










ぐるぐるぐるぅぅぅぅ~~~

(そうそう、テクマクマヤコンってありましたねっーー古っ!)









P5_20100512153510.jpg

って何にご変身されたのれすか?????????????





 何だかわかった方、お答えねがいまーーーす!ってこのミモもプリケツ??


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/143-df77c647
