にゃんですか~?
この真剣顔っ??


clean 1

ベリ 「ダディ、ちゃーーんと抱えててくださいよぉ~」
(写真横向きにしてます)















clean 2

左側にべろーーーんと、















clean 3

ガシガシガシ~~~
舌もでちゃってますの~。

実は、この竹箸… 

ダディの苦肉の策なんですの。















clean 4

こーんな、犬歯でがっぷり噛まれたら、流血もんです(苦笑)

経験者は? ===> ダディ
前回、興奮中な坊にかぷっとやられちゃいました ⇒  DON'T BITE ME!















clean 5

「噛んじゃいやだったら、この棒離してくだしゃいっ!!!」















clean 6

いやいや、そんなことしたら、これの効力がないからダメよっ~(汗)















clean 7

「ぱくりっっつつ♪」

おっつ、ちゃんと食べれたじゃんっ!





なんだかわかりましたか?


           これ↓ これっ↓↓

          Item_Thum09.jpg

ズッコのマミィさんから頂いた残りの、

就寝前の歯磨きタイムだったんです。


今回は、負傷者も出ず、歯もクリン、クリーンになったみたいです♪




《《《 お引越し、進捗じょーーきょー 》》》

ミモちゃが、ダンボール強度が充分かチェックしてくれまひたっ♪




m1.jpg

物色ちう~♪♪










そしてっ!





m2.jpg

「あたち、よゆ~で入るんでしゅ♪♪」

ーーーだからって、ご飯増量はダメですからねっ(笑)




♪ 本日もポチッとおねがいでーーす ♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/144-fd91fa1e
