今週はなんだか寒さが戻ってきちゃいました。
しかも小雨もパラパラ……
路面は雨の水、でもいきなりお日様照ったのでスチームがそこここに…。
変な天候です。


これは先週朝の風景。。。

まだまだ“ダンボール山”建設前デス。


sleep1.jpg

いつもは、ベリ坊が先に、あったか陽だまりをみつけてごろーーーん。
今日はミモちゃも来て、ベリ枕に?















sleep2.jpg

下: ベリ 「うううっ、息がぁぁぁぁ。。。」















sleep3.jpg

にゃんだか、ベリ坊、忍者のお面みたい??










で、ミモちゃは寝てるの??





sleep4.jpg

ぼーーーーっ、ぼーーーーーーっ、

ミモちゃ、ベリが可哀相ですよっ。














sleep5.jpg

なーーんて、やっぱり姉弟?
ほっぺが、くっついちゃいましたっ♪















sleep6.jpg

「ほっといてくだしゃい、マミィは早く出勤です!」
「あれ、マミィまだいたの??」















sleep7.jpg

なーーんて、居てもいなくっても、
君たちは、今日もZZZ DAYなんでしょ??








♪ 一緒にまったりしたいなぁぁ、ポチッとおねがいでーーす ♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/148-748d707c
