ミモベリ家、着々とお引越しの準備進んでます。

住み慣れた(?)家ともおさらばで!



move1.jpg

ベリ坊、お休み中ごめんねぇ。
このダディのバスケットもダンボールに積めちゃいますよ。















move2.jpg

「僕ちんのベットぉぉ!!」
いやいや、洗ってあるとはいえ、
ダディの靴下の山を枕にせんでも??















move3.jpg

さっ、PCデスクの中の残りの書類諸々もパッキングをっと…。

あれれ?
なんか動いてる??















move4.jpg

「入ってますよ、ノックしてくださいよ!」
いやぁ、そんなところでくつろがなくっても…。







っつうか、
邪魔しないでお手伝いしてくれるかな??









move5.jpg

「じゃ、僕ちんは、ここを担当します!」















move6.jpg

「じぇんぶ、パッキングしてあるですね、準備おっーけー!」


後ろでは:
「テープ貼っちゃったから、中に入れないわ。。。」















move7.jpg

「この角をチェックしてみるでしゅ!」















move8.jpg

ガシガシかじりはじめちゃった(涙)















move9.jpg

そこへ、ベリ坊が登場ーー
「ちゃんと、ぬかりはないでしゅね??」















move10.jpg

ミモちゃのおちり臭い匂いもチェック!

「ここもおっけーでしゅね!」















move11.jpg

「今日のお仕事はおしまいっ。」
あぁあーー、ダンボールの角がオヤツになっちゃった…。














move12.jpg

「さて、コンロに帰るですよっ」















move13.jpg

「今日のお仕事はおしまいです、マミィ達も静かにしてくださいねっ」

ほーーんと、ミモちゃ、コンロの上大好きだねっ(笑)
でもね、明日の夜が最後なのよ。。。



ほいっ、土曜日朝から引越し入りましたーーーっ!!



まだまだ箱詰め残ってますが…。
猫の手に邪魔されながら助けられながらラストスパートがんばるどぉぉ♪


皆様もよい週末を♪♪



♪ お手伝い頑張った(??)ミモベリに ポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/149-ebf1e0e2
