週末の朝、ベットルームでくつろいでいると




up1.jpg

朝寝坊なベリ坊です。

階下から
「にゃーーーーん、誰かきてぇえええ」
とミモちゃの声が!











up2.jpg

ちょっとほっておいても鳴き止みません。
時々、ひとりでにゃあにゃあ何かに向かって鳴いてるので
今日もそれ??













up3.jpg

ダディが「DON`T YOU WANNA GO, SEE MIMO??」

と促すと。。。












up4.jpg

「仕方がないでしゅねぇ、ミモちゃあああ、なあにぃ??」











静かだな??と思って寝室を出てみると?


up5.jpg

ありゃ、2にゃんおそろいでぇ???













up6.jpg

仁王座りで?
何かと思いきや???

ごはんの時間待ってるんだってさ♪








 そ し て ----

日曜日はダディのフライトでした。
ダディ父のお供で、姪っ子の卒業式出席にアイルランドへ1週間!


up7.jpg

手前:べり 「僕ちん達は、待ってるですね?」

そうだね、もうしばらくは新しいこと必要ないでしょ?
スーツケースももうぱんぱんみたいだしね。
皆でお留守番だよっ。















up8.jpg

「じゃあ、美味しいお土産待ってよーーーっと!」
そりゃ、マミィの台詞でございますよ♪


イギリス&アイルランドからは、どんなお土産が来るのかにゃ??


ここからだと、日本に飛ぶのと同じくらいの時間のようです。
到着日は眠くって、ハロッズでハイティーをした模様…。
美味しいディナーも食べれたのかしら??





♪ ひとりと2にゃん、しっかりお留守番できるかにゃ?ポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/152-b8de94a7
