ミモベリはサプリの摂取用にと1日 夕食時に4分の1缶ウエットを食べています。
*おにゃきゃが弱弱なので、少量摂取で一日4,5回ごはんを食べてます



M1_20100610141930.jpg

いつもどおり即行ぺロッと~~。
右側なんてピカピカで御飯盛ってあったのか??

ベリ坊は終わったらどこかへ毛繕い歯磨きへ…。
この写真は、お嬢さんにどいてもらっての写真撮影。

ミモちゃどうぞ~~















M2_20100610141930.jpg

「ちゃんと最後まで食べなくちゃだめでしゅよ~~」















M3.jpg

「あっ、ここにもウエット粒(?)落ちちゃってますよ~~」
おかげで、左のお皿もぴっかぴか♪















M4_20100610141929.jpg

「あっ、ここにもっっつ!」
名残惜しく頑張った甲斐あって、反対の箇所にも残りもの発見っ。






で~、ぐるっとまわって?





M5.jpg

まだぴかぴかにするおつもりですかあ???
















M6.jpg

「あ~、今日も美味しかったでしゅ♪」

ミモちゃ、ウエットが大大大好き!
この時間になると催促にゃぁが始まり、準備中には「にゃあ」の連発!!!
即行で食べるものの、その後は2にゃんのお皿を舐め舐め5分くらい入念に。


というわけで、ウエット時はお皿洗わなくってすんじゃうんです。

 ………なわけないだろっっ










これは引越して初めてのマシーーン作動日です。

M7.jpg

手前: ミモちゃ「うううう?このゴォゴォ音はにゃんでしゅか?」
後方には固まるベリ坊












M8.jpg

ミモちゃの首は伸びるは、ベリ坊の耳はつーーーん???






初めてだよね?これは食器洗い機ですよ~。
前のお家にはこんな楽勝グッズなかったからね♪















M10.jpg

「にゃんですか?そしたら、あたちのウエット洗いタイムなくなるでしゅか?????」





♪ 強敵アラワル??ミモちゃに応援ポチおねがしまーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/155-430fd027
