ヒト科がキッチン&ダイニングにいると基本的にこの中間にあるお立ち台にミモベリは登場します。

bas1.jpg

左にミモちゃ、右にベリ坊
なーにみてるの?





と油断させておいてか?













bas2.jpg

ミモちゃを越えて、バスケに向かうベリ坊















bas3.jpg

「よっこいしょっと♪」















bas4.jpg

「そうそう、お掃除お掃除っ」
















bas5.jpg

「くんくんくーーん」
やっぱ、ミモちゃも入りたいのかな??















bas6.jpg

と思わせぶり??行っちゃいますよ??
どこいくの~~??















bas7.jpg

「ほんとに、行っちゃうですか?」

ちょびっと残ってる尻尾に哀愁が……。















bas8.jpg

「ミモちゃ、消えちゃったでしゅ~」

ほらね、また君が独占するからでしょう??







って何のことはない?
ミモちゃはミモちゃでまだまだ??





bas9.jpg

本日のディスカバリー
「この横から、よいしょっと~」


まだ熱いから気をつけてねーー。
ってどうして、猫さんって中のものを出そうとする時に
横にそれたように足を出すんでしょうか??


ANKOさんMac Catのところで拝見したフォトコンテスト

AIXIAフォトコンテストにミモベリも登場してみました。
先日ブログでもご紹介した、ほっぺたネンネ写真。
お時間あったら清き(??)一票おねがいしまーーーす♪♪

極楽ねこカレンダー フォトコンテスト


♪ 今日ものんびりミモベリに ポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/156-28b038f1
