すっかりご無沙汰しちゃいました。

引越しして早1週間ちょっと立ってしまいました。




ミモベリ、新しい環境に元気に順応してますよ♪





M30 1

左: ベリ「階段たたたっ、って登るの楽しいんでしゅ♪」
右: ミモ「まだ時々、お耳が立ってしまうんでしゅ」

初めての階段。おもしろいらしく、歩くより走って登り降りしてます。
ヒト科に着いて来るものの、いつも追い越してっちゃいます(笑)

天井が高いので、音が響くらしく、かすかな音にもまだ耳がぴくっと反応してます。









今日は、新しい家の方にすべての荷物が入った日(5月22日)の状況を……





M30 2

「くんくん、あっこれはニオイ覚えありましゅよ!」


実は引越し前日に、家具も荷物も入っていない状態で連れて来た時は
びびりんぼーーだったのが、今日はちょこっとお気楽な探検隊!















M30 3

「にゃんだか、ここに美味しそうなカリカリのニオイもしますよ♪」














ミモちゃの探検まだまだ続きます。
2階の部屋へもはりきって侵入!!


M30 4

「ダディ、マミィ早くお荷物ならべないといけませんねぇ」















M30 5

窓も開いてたので、外の音にもチェック入ります。












階下では、もう1にゃんの探検ボーイ!

M30 6

「くんくーーん、これは初めてのニオイですよ??」

ずっとガレージにしまってたからね。。。















M30 7

あっ、このタワーは君達のだからわかるよねっ!















M30 8

くんくん、かすかにマタタビのニオイも残ってるかな?
マタタビ笛吹いてたもんね?















M30 9

てっぺんまで一気に登っても、まだくんくん嗅ぐ嗅ぐーーー













M30 10

でもって、フレーーーメンっ!!!(ベリ坊にはちょっと珍しい)
もしかして、ペントハウスの女王 = ミモちゃの残り香か??














M30 11

そこへ、遠くでミモちゃが
「にゃーーーん!」

「にゃんですかぁ??僕ちんもさんじょーーするですよぉ」


ってな状態の毎日。
最初はヒト科の移動時は一緒に探検開始。
そして、1にゃんでもぐるぐる巡回するようになり、
で、最近はのんびーーりZZZ時間も多くなりました。










M30 12

でも夜は、みんなベットの上でおやすみなさーーーい!

左: ベリ「う~ん、ミモちゃのにほいぃぃ…」


そして真夜中の、ベリ坊の夜食コールは続いております(涙)
もちろんサーバーはダディですが…。


やっと、コンピューターも使える環境になってきたので
追々、引越し前後の状況写真UPしたいと思います。






♪ ちゃんと順応出来たミモベリ探検隊に ポチッとおねがいでーーす ♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/158-40d68e63
