2009.09.28 ただいま~

週末はダディの母のお見舞いにちょっとひとっ飛び。ペットホテルだととってもお話&文句だらけになってしまうので、今回はお友達と娘さまに子守り&お泊りしてもらいました。





1.jpg

こうやって待っててくれたのかなぁ?なんて暇はなかったご様子。お友達と娘さん(6歳)が疲れる程たくさん遊んでくれたようです。しかも一緒に寝て、朝型には恒例のベリのミモママへのちゅぱちゅぱも見学できたとのこと。。。うーーんダディとマミィはいなくてもいいのかぁ~?





2.jpg
「マミィ、おみやげどこでちゅか~??」





c b

「ダディの、お姉さんからクロにゃん連れてきましたよ」。ベリは早々に興味うすれ退散。





c a

「う~ん、この子ごわごわでゅ~。でもおともだちになってもいいでちゅよ」







と散々ばたばたして、ようやくPCの机に2にゃんやって来ておとなしく。。。




s c


と早々に寝る体勢。。。


s b





s a


週末は沢山遊んでもらってよかったね。マミィ達も、ミモベリの横猫団子みれて疲れがすっとんだよぉ~。







///フシギ・フシギ///

こんなおやじみたいな白い毛が肉球の上に2にゃんともあるのですが。おとにゃんになったら無くなるのかな?それともベンジャミン バトンでせうか?

leg2.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/16-ad80862c
