週末の朝
朝からちょっとしっとり気温が高かったので窓を開けると?



B1_20100615153611.jpg

「むむむっ?」
寝ていたベリ坊















B2_20100615153611.jpg

ぐわーーーーんと伸びをして~~















B3_20100615153610.jpg

「むむむ?にゃんの音っ?」
お隣さんが、バードフィーダーをつけてるからか?
鳥のさえずりが沢山聞こえます















B4_20100615153610.jpg

寝ぼすけベリ坊もそろそろ起きたらどーですか??















B5_20100615153609.jpg

「うううっ、ちょっとクサイっ??」















B6_20100615153609.jpg

思春期??春は恋の季節?
ちゃんと身だしなみ整えてくださいよっ!















B7_20100615153728.jpg

そうそう、ちゃんとお手手もねっ!
それはそうと、どうしてパッカーン開いてるん??
(とてもセクスィ~とはいえない。。。)














B8_20100615153728.jpg

「それは、これかりゃ、後ろ足も朝シャンするからですよ~」

確かにっ!
君の場合は、おぴっこ&うんPふんずけちゃうから、
念入りにシャンプーしてからお出かけくださいよ~~。








と階下に行くのかと思いきや??




B9.jpg

くるっと回って??













B10.jpg

「やっぱりまだ眠いでしゅ………。」



あ~これぞ、オキラクにゃんこ生活!
羨ましいぃっ。

ヒト科はこの週末も家具をさがして三千里~。
新居を構えるまでは何も買わないで、それぞれの結婚時代の古家具を流用。
このご時世、ディスカウントで買えるところが沢山あるはず~。
ダイニングテーブルを求めていざ出陣!



皆様の所にもちゃんとご訪問できませんでした~。
明日からまたお伺いさせていただきまーす♪



☆☆ ベリ坊カバーしなくてもいいから、ふんずけるのはやめてよね!
そんなベリ坊に今日もポチッとおねがいでーーす ☆☆



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

Secret

TrackBackURL
→http://junjunla.blog93.fc2.com/tb.php/160-b9667289
